リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

教会広場・ビーチ広場

 4択 猫

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/21 19:40:39

    Creamさん 本当にごめんなさい。 迷惑も考えずに 失礼しました。タウンでお会いした時は宜しくお願い致します。

  • Çreám

    Çreám

    2021/10/21 19:21:45

    こちらこそかって言って本当に申し訳ないです。<(_ _)>
    またタウンでお会いした時には、お話よろしくお願いします(^^)/

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/21 18:48:22

    Creamさん (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆   すみませんでした。

  • Çreám

    Çreám

    2021/10/21 13:37:25

    毎回、ニコ店訪問有り難うございます。訪問いただいてもお返しに来れませんので
    失礼を承知でお願いに参った次第でございます。
    今後ニコ店の訪問等ご遠慮いただきたくお願い致します。
    本来、島全体を友限定にしたいのですが、サークル活動に支障が有るために
    オープンにしております。ご訪問いただけてるのは感謝しておりますが
    逆にそれが、当方への負担となります事を、何卒ご理解いただきたくお願いいたします。
    私の方は変わらず、元気に楽しくニコタで過ごしております。
    リンゴさんも、お身体ご自愛くださいませ。有難有難う御座いました。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/16 20:16:56

    メルモちゃん 良いわね~~~癒されたでしようね  りんごも行きたいわ

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/16 19:24:42

    今日はスーパー銭湯に行きましたw
    幕張にあるのですが、そこのスーパー銭湯は目の前が海で富士山も見えます♪
    人気店みたいなので朝のオープンと同時に入店しました
    岩盤浴ばかり使用してましたwww

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/16 08:44:08

    みずのさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  うんうん 人間でよかったわ^^

  • みずの

    みずの

    2021/10/16 08:33:43

    りんごちゃん、おはようー
    コーデすごくすてきです(*ノωノ)

    人間にうまれてよかったなぁ(しみじみ)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/16 07:55:59

    いっしー60さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  りんごは 動物は苦手です。

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/16 00:49:22

    こんばんは。
    生まれ変わったら猫ってなかなか良いですよね。
    ポチッとな凸