サイヴォーグ64

10/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4


 教会広場は右上です!  ビーチ広場は左下です!

 4択は 猫 だとよ!  私的には猫なんて絶対(´・д・`)ヤダ  自由に空が飛べる鳥がええわ!!





    夕陽見て 明日の空を 占えど

     予想に反し 曇り空待つ



 一応に夕空が見えたけど 明日は予想に反して曇り空だとか?  何だかねぇめっちゃヤな感じやけど この週末の都内は天気は良くないらしい あ~~┐(´д`)┌ヤレヤレと思うけど 天気もまた巡り来るもんやからしゃーないか?





 このところ刺殺やら放火やら殺傷事件が多すぎる ムカついたから? 思う様に行かないから? 意味不明の理由で? そんな事で他人を刺すの? 焼き払うの?  マジか? それでええの?  数千円の理由で物を盗んだり事件を起こすの? それでええの?  お前の人生って数千円程度なの? 数千円で棒に振れる人生ってなんなんやろ?  最近はそんな事件が多過ぎると思うのは私だけ?  酷過ぎるわ。。。





 都内の週末は曇天&雨らしい ヤな感じやけど天気やからしゃーないなぁ  気持ちを入れ替えて対処しようと思う 病んでるからね 出来るだけ気分が落ちないように保たないとねぇ  こんな時間やのに あ~ぁらーめんが食べたい(笑)  アカンよね ~☆彡