ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

洋館のお嬢様

コーデ広場

今日は何する?

日替わり習い事で

お嬢様は毎日大忙しなのです!

ピッカピカに磨き上げるわよ~ん♪

  • とまと

    とまと

    2021/10/17 00:38:30

    トリコロールを上手に取り入れていますね。♪
    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/16 21:04:02

    こんばんわ♪
    ゆぴお嬢様の習い事はなんですか~♪
    書道にそろばん!そんなものが流行っていた時代がありました^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/16 20:53:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えっ,大福ではなくて羊羹だったの。あれっ,それは聞き間違えですか。」

     原作を読み終わる前に映画の方を見ようかな。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/16 19:18:47

    1人で門を出ちゃいけません!ちゃんとお供の者やSPを従えなきゃね^^b

  • 涼子

    涼子

    2021/10/16 16:14:31

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    その背景は持ってるのでその門のフレームが
    フリマで出たら頑張ろかな~
    素敵だよね お嬢様は大学にお出掛けかな~

  • まろん

    まろん

    2021/10/16 13:41:41

    ゆぴお嬢様、車にお気を付けて行ってらっしゃいませ。m(_ _)m

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/16 11:40:27

    温泉でピカピカに磨いたよ( ´艸`)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/16 08:19:20

    おはようございますウール
    お勉強一緒にしたら楽しそうウール
    英語とかはかどりそう、ウール

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/10/16 07:28:33

    お嬢様 一番お気に入りの習い事はなあに?
    たまには、サボって遊んじゃえ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/10/16 07:17:23

    おはよ^^
    習っておきたかった習い事。
    書道 茶道 お料理全般 一つも習ったことがない。
    華道は感性で自分が素敵だと思えばよいので不要だよ^^
    ピアノも習ってみたかったなぁ^^

    花嫁修業、お掃除修業はお嬢様には必要ないかな^^

  • ななと

    ななと

    2021/10/16 06:58:21

    ゆびお嬢様^^これ以上綺麗になって
    何処のお城へ行かれるのですかぁ
    姫路城ですか・・あそこは良い所ですよ
    是非、正妻ととして・・・
    お待ち申し上げておりますww

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/16 06:25:49

    羊羹は苦手なんですw

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/16 06:22:01

    おはよ❤
    似合いますね~元気にガンバだよぉ。
    もっと素敵に(o^―^o)ニコ