かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

4択→「猫」



教会広場→一番右の建物の2階バルコニーの角


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/10/17 22:54:39

    涼真さん、
    使ってた人がそんなこと言ってたよ?
    だから、安くないと、聞きました。
    安い代わりに機種がソフトバンクほど選べないんだね。
    ハイスペックな機種はほとんど取り扱っていないんですね。
    それは、ネックですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/17 22:26:00

    ワイモバイル、2年目に急に高くなるってホント?
    初めて聞きましたよ~。
    ショップで聞いたのは、
    安い代わりに機種がソフトバンクほど選べないことです。
    しかもハイスペックな機種はほとんど取り扱っていないので、
    その点がネックかな~って思いました。

  • かえで

    かえで

    2021/10/17 14:51:36

    ノエルねぇ♪やほ~
    お通夜に行く予定だったんだけど、
    1日葬儀って言って1日でお通夜と告別式を済ませるのだったので
    流石に、朝から休めないしね。
    だから、昨日、お香典とお線香をあげに行ってきたのよ。
    家族でね。何が原因で亡くなったのかはわからないんだけど、
    リュウマチがあったから、その関係かな?

    この気温、風邪ひくよね(>_<)
    明日、何着るかな~?

    ノエルねぇも風邪ひかないようにね。

    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/17 12:20:03

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    そっかぁ、、、それは大変だったね。。。(ノд-。)あぅ。。
    こんな天候では年配の方は体調を崩しがちだものねぇ。。。(-ω-;)ウーン
    なんだかんだ言って、かえでちゅわんも忙しいから、体に気を付けてネ☆彡(*´з`)-♥
    若くても体は大切にしないとネ♪(^_-)-☆
    自分自身でメンテナンスできるとこはしとかんとだよぉ~☆彡(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2021/10/16 23:32:47

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は暖かったね。
    関東も半袖でも良かったぐらいだった。
    午前中にわか雨が降ったけど、その後はわりかしお天気よかったよ。
    でも、明日は午後から急に寒くなるそうです(>_<)
    涼真さんは午前中にウォーキング行ったんですね。
    1万歩達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    午後からワイモバイルに行ってきたんですね。
    私もソフトバンクですよ。
    ワイモバイルは2年目だか急に値段が上がって高くなると
    聞いたんですけど?
    私は親がソフトバンクなので、変更したら高くなるから
    変えませんよ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/16 22:03:54

    こんばんは^^
    今日は天気予報が少し外れたみたいです。
    曇りのち雨って言ってたけど晴れのち曇りでした。
    しかも夕方までしっかり晴れてました~。
    これで本当に明日から寒くなるのかと疑わざるを得ません。
    だって今日も上は半袖Tシャツ1枚で過ごしましたよ。
    午前中にウォーキングも行ってきましたよ。1万歩達成です。
    で、午後からワイモバイルに行ってきました。
    今はソフトバンク使ってるんだけど、
    少しでもスマホ代安くならないかな~って思ってね。
    今の半額くらいに出来そうだけど取り扱いの機種がいいの全然ないから、
    もしワイモバにするなら機種だけは自分で買ってこないといけないみたいです。
    かえでさんは何処の携帯会社でしたっけ? 前にも訊いたことあったかなぁ??

  • かえで

    かえで

    2021/10/16 20:24:57

    ノエルねぇ♪やほ~
    今日は午前中病院、午後から父方叔母?が亡くなったので
    お通夜に行けなかったから、お線香とお香典を持って
    足立区に行ってきました。
    今日は無言で失礼しますm(__)m(伝言板)
    ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨;つД`)
    明日はいっぱい貰えるよう!!
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/16 20:06:58

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピはおミミ様ご降臨よぉ~ん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    まっ、そ~ゆ~こともあらぁ~な♪っつ~ことで☆彡ε- (´ー`*)フッ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2021/10/16 17:17:19

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    やっぱり、猫になりたいですか?ww

  • taka546

    taka546

    2021/10/16 15:26:00

    いつもありがとうございます。

    猫になりたい。