ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レアなコウモリかぼちゃのクッキー花束

きせかえアイテム

大切なお友達から頂きました♪
もう大感激~~♡
自分じゃ種さえ手に入れることが出来ないレアなアイテム!
さっそくコーデ♪
自慢したくてたまんない気持ちでいっぱい!!(≧▽≦)

  • とまと

    とまと

    2021/10/17 00:39:28

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/

  • くるみ

    くるみ

    2021/10/16 22:49:12

    レア色♪かわいい花束ですね^^

  • ルア

    ルア

    2021/10/16 20:52:28

    かぼちゃとこうもりとおばけで
    ハロウィンには欠かせない花束ですね!
    初めて見たけどかわいい~~❤

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/16 19:28:46

    レアタネの合成いただけて良かったね^^
    ハロウィンらしさがマシマシ!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/10/16 19:21:55

    今晩は、良いプレゼント頂きましたね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/16 17:24:23

    こんばんは☆
    カボチャシリーズは欲しものが沢山で困ります('◇')ゞ
    Pがあ。。。

    コーデ褒めてくださってありがとうございました♪
    お天気下り坂、気温と気圧の変化にお気をつけくださいね('◇')ゞ

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/16 16:46:08

    良かったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    素敵なコーデだわ♬
    今回は見送るつもりだったけど
    こうして見せてもらうとうずくね((+_+))
    我が家のPさん残り組と相談いたしまーす

  • 涼子

    涼子

    2021/10/16 16:17:39

    ゆぴちゃん レアの花束 ギフト 良かったね~♪

    とっても可愛いよん♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/16 14:16:23

    レアなんだね~^^
    大切なお友だちいいね♬
    自慢しまくっちゃおう!!

  • まろん

    まろん

    2021/10/16 13:46:15

    わおぉ~~
    いいもの頂きましたね! 
    私はまだレア、種が拾えないです。(◞‸◟)

  • たく

    たく

    2021/10/16 11:46:01

    唐揚げデートだね( *´艸`)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/16 10:05:16

    きゃぁ~♡かわいい♡
    夏子も魔法学校入門したよ(笑)

    かわいいコーデを見せてくれてありがとう(*^ー^*)