✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Happy Halloween☆((▼△▼))②

サークル

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆ お部屋巡り


久しぶりにお部屋に来てもらいました♪

ずいぶん昔に作ったハロウィンのお部屋があったのでw
 ↑ はぃ 手抜きです(;¬_¬) 

きっと埃かぶってたね。。。(゚_゚i)タラー 申し訳ないw


でも、皆にお部屋褒められたの❤ 凄く嬉しかったよ(ノω〃)

昔はやる気も気力もあったのよ?www
今まで頑張り過ぎちゃったので 
脱力しちゃってるのよ? きっとw *´∀`)ァハッ 

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/10/17 14:37:15

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2021/10/17 00:23:36

    このお部屋ステキでしたねー^^
    2階にちゃんとみんな立てたのがスゴイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/10/16 22:32:23

    うん、とっても素敵なお部屋でした。
    みんなが2階に行ってる間に、下でつまみ食いw