ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 今日はヘアスタイル

フリマ広場

今日のフリマの戦利品です。

応募日時 = 10/16 12:48
フリマ成立 = 10/16 13:05

■君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア【黒】(有料)
こちら応募
■ヒツジホテルの レストランメイド【青】(有料)

出品されていたのは、2021年8月限定品のヘア
君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア 【黒】
これは可愛らしいおだんごヘアですが
どうしてなのか、買い忘れていました。

フリマにこのヘアが3件出ていて、どれも色違いでした。
求めを見ると、この【黒】の出品者様は
新しめのP限定品を希望 とありました。
新しいものはあまりダブリが無いので、少し古いのですが
2015年11月限定品の
このヒツジホテルのレストランメイドで応募しました。
これは、3色所持で、この【青】だけが
ダブリでしたので応募してみました。

決して新しくはないのですが、それほど古臭くもなく
今でも十分に着られそうなかわいいミニメイド服。
お気に召していただけて良かったです。


応募日時 = 10/16 11:30
フリマ成立 = 10/16 13:54
相手様出品
■コウモリヘア (ladies)【黄】(有料)
こちら応募
■ハロウィンドレス ~2010~【黒】(有料)
■オオカミみみヘア【黄】(有料)
■ガイコツキャップ【灰】(有料)
■パタパタ飛ぶ なつきコウモリ【黒】(無料)

出品されていたのは、コウモリヘア【黄】
2016年の10月限定品です。
黄色という色表示ですが、グレーがミックスした髪色です。
これは未所持でした。
ゆこたんが普段こういう髪型は使わないからでしょうね。
ハロウィンならば使えそうでしたので、応募してみました。
求めには具体的には書かれていなかったので
こういうワイルドなヘアがお好きな方ならば
(好みではないから手放すこともあるけど)
やはり、ワイルド系がいいのかしら?
そう思ったので、このハロウィン風な4点で応募しました。
このまま4点とも同時に着用してもいいくらいです。
お気に召していただけたようでよかったです。


今度もまた ヘアスタイルです。
応募日時 = 10/16 12:01
フリマ成立 = 10/16 19:58
相手様出品
■コウモリヘア (ladies)【オレンジ】(有料)
先に成立した、コウモリヘアの色違いです。
こちら応募
■ヴァンパイアヘア ~2019~【金】(有料)
出品者様の求めには、P限定品、共用品と。
なので男女共用のヘアで応募しました。
ハロウィンにぴったりな「ヴァンパイアヘア ~2019~」です。
ヴァンパイアという割には女性的な雰囲気です。
このヘアを付けている男性をあまり見かけたことが無いですが。

前のコウモリヘアは【黄】
今回は【オレンジ】で、髪の色はオレンジの3色で
まさしくハロウィンカラーです。
交換していただき、ありがとうございました。

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/17 19:42:31

    街のあちこちが、ハロウィン色に染まってゆきます。
    見るもの、食べるもの、着るもの、などなど。
    ハロウィンももう、すっかり日本に定着しましたね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/10/17 13:17:16

    ハロウィンの季節ですね〜(・∀・)ノシ