マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

あー、いろいろあった1週間!!ご心配に大感謝!!

日記

 ワクチン1回目打ってから、マル3日が経過しました。

 あれだけ痛かった左肩から腕も、もう痛みが取れましたあ!
 妹はインフルエンザ予防接種とおんなじと言ってヘッチャラで悔しかったですが、今日のドライブも往復運転して、何とか面目を保ちました。
 ニコタの皆さんには多々ご心配頂き、元気をもらい、本当にどうもありがとうございました。
 明日夜はゆっくり、ドラマ三昧デーにしまーす。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/10/23 17:20:59

     結さん
     連続の書き込み、どうもありがとうございました。
     ちゃんとお返事を書けていませんで、申し訳ありませんでした。
     ドラマは「真犯人フラグ」「スーパーリッチ」「最愛」「アバランチ」「青天を衝け」を予約録画しています。2回目がそろってきて、だんだん疲れてきてまーす。

  • 結

    2021/10/22 06:42:33

    おはようさんです(^-^)お疲れ様です。共に楽しみましょうねぇ

  • 結

    2021/10/20 21:50:41

    こんばんは、昨夜、婚姻届けにハンコをおしただけですけど

    を見ましたが、なかなか面白そうでしたよ^^

  • 結

    2021/10/19 23:24:44

    こんばんは、お疲れ様~~1回目を見逃しましたが

    まだ見られるかな?明日確認してみますね^^;

  • 結

    2021/10/18 22:47:35

    こんばんは、ググってみてきました^^

    幻想的な景観ですね~~~~

    お洒落です。^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/10/17 22:33:13

    マルボロさんが往復運転されたんですね!
    紅葉狩りの時は、運転手さんは損をしますから(*´艸`*)
    次回は美味しい物をご馳走されてください??^^

  • 結

    2021/10/17 22:10:53

    こんばんは、痛みが取れてよかったですね。

    ご実家でのんびりできたのも大きいのでは?

    ご両親も心配されたのでは?

    (^ー^:)気をつけて戻ってくださいね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/10/17 21:33:39

    痛みとれて良かったですね(^_^)
    ゆっくり過ごしてくださいね♪