なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

課外授業3

日記




同じ仲間と記念撮影
皆ありがとでした!
(嬉〃∀〃)ゞ

  • SiN

    SiN

    2022/08/16 22:01:44

    お疲れ様です。
    休み明け、バタバタみたいで大変だったね。
    休み明けって、変なメール入ってたりして、
    一気にくっそ忙しくなったりするよねーw
    しかし、休みが、日、月ですかぁ。
    どんなお仕事だろ?
    あ、もう、22時近いから、お休みかな。
    ではー。

  • SiN

    SiN

    2022/08/15 23:04:34

    ちょっと休んで、飯に風呂で、回復!
    休み明けは、バタバタしたりするので、
    いつもより早めに寝るw
    心夢さんも、お仕事頑張って!
    高湿度との戦い?< また聞こうじゃないかw
    あっ、コーデ変わってる。夏らしくていいね!!
    今度こそ、おやすみw

  • SiN

    SiN

    2022/08/15 17:49:22

    休みは、今日でおしまいですわー。残念。
    心夢さんは?
    正月休みに向けて頑張るかw
    あと、行き先は、三重の伊勢。
    殺人的な暑さで疲れたので、ちょっと休むー。おやすみw