サイヴォーグ64

10/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4


 ショップ広場は右側です!  おしゃべり広場は左下です!

 4択は グラタン です!  まあ白飯には合わんよね?





    気は冷えて 下り坂なる 夜空かな

      月星隠れ 寂し夜にて



 夕方頃から空気がちょっと冷え気味になりました 下り坂の天気に合わせ夜空も月や星が隠れて寂しげです 秋空の下り坂の夜空って寂しいですよね?





 昨夕は文さんと連絡を取り合い馬券を預かりに出かけました ヤロー2人で久々に缶チューハイ片手に語り合いました やっぱりたまには外で飲んで語るのも良いものだと思いました まあ互いに良い大人同士 ダラダラとはやらなかったけどね でも気持ち的にはスッキリしました 明けて今日の馬券当たればええなぁと思いますww ~☆彡