コロ子

あたしも ねむくなっちゃた~

コーデ広場

どうしたのかしら リアのあたしは 眠れないのよ。

目も頭もはっきり、すっきり
どうしたのかしら・・・・・
寝なくては 明日 気分悪いだろうに。

仕方がないので ニコタに遊びにきっちゃった。

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/17 16:01:55

    キョンタさん
    ありがとうございます。
    コーデを作りながら眠気が襲うのを待ってました。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/10/17 14:17:29

    一緒に眠いってかわいいいいい。ぽわーーーーーん。

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/17 10:04:48

    hatikoちゃん
    ありがとうです^^
    コーデを褒めで頂いて嬉しいです。

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/17 10:04:04

    にこりんちゃん
    朝2時過ぎは みんなも家路につくのでしょうか。
    12時半頃は沢山出てるよ。

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/17 10:02:46

    小梅ちゃん
    夜中のタウンって人が大勢出ているのね。
    びっくりしました。楽しかったです。

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/17 10:00:33

    とまとさん
    私も眠れなくてこの子を見てると
    いいなーと思ってしまします。

  • hatico

    hatico

    2021/10/17 04:28:24

    可愛いね~!コロ子さんはいつもコーデが上手だなあ^^
    その後眠れたかな? 私は今日は無駄に早起きになっちゃいましたw

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/17 02:44:27

    わたしも寝られないときあります。ホントに嫌ですね。
    この頃は10時に寝るので、今ごろ目が覚めたりしてにこたにもだれもいないし困りますわ。

  • 小梅

    小梅

    2021/10/17 01:01:29

    美容の為にも早くネムネムしてくださいね♪(≧▽≦)
    寝付けない時ってありますよね、そんな時は眠くなるまで起きてニコタ楽しんでくださいニャ♪

  • とまと

    とまと

    2021/10/17 00:45:01

    眠そうな雰囲気がよく出ているコーデだと思います。(#^^#)
    周りの動物たちも可愛いですね。♪