コロ

キラキラと4択の答え

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 5

4択は、グラタン

  • らん

    らん

    2021/10/17 17:26:32

    こんばんは~!
    (^▽^;)あはw事故が無くて何より♪
    後警察官に見つからなかった事も運が良かったですね♪
    車のライトはオートのままにしているよ^^

    私は先日一旦停止から車一台分はみ出てたと言われて
    罰金7000円払ったばかり(T-T )
    で、昨日も私の前の車が一旦停止で止まって無かったからか?
    パトカーが追っかけて行ったのを見たばかりw
    でも丁字路で一旦停止の所で止まってももっと前に進まないと
    車の流れって見えないのよねw
    な~~んて言い訳したけどダメだったです(_ _|||)ガッカリ…

    明日はロングメンテみたい
    お昼に入れない分寄り道しないで早く帰って来ないと(^^ゞ