アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ダヨさん、何をしてるんですか!

日記

ダヨさん!


私がメイドと話してる間に私の部屋に来てなんですか?

何か忘れ物でもされたのですか?

あれ、ダヨさん!

手に持ってる物は・・・・・・

え、え?・・・私の宝箱・・・え・・・どうして持ってるんですか?

移動・・・は?・・・どこへ?・・・

え!ダヨさんの家に・・・それって・・・(@_@)

ア、ア、アンコロモッチが・・・・何ですか?ヽ(`Д´)ノプンプン

アンコロモッチを呼びなさい!

<m(__)m>

追伸

眼が、悪いです(T_T)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/03 10:07:27

    おっはよー^^コタツ入って箱根駅伝観てますw
    今年のお正月はお家でのんびりです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/02 17:03:36

    こんにちは^^
    良いお天気だったので近くの神社に初参り行って来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/01 00:47:04

    明けましておめでとう♪*本年もよろしくお願い致します(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/31 00:31:32

    こんばんは^^今年もいっぱいありがとでした♪
    どうぞ良いお年をお迎え下さい(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/30 08:46:05

    おっはよー^^今日はお餅付きですw
    お鏡さん作って後はきな粉とか粒あんとかおろしに入れていただきます(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/29 19:37:48

    こんばんは^^
    お庭の片付けして今年最後の日帰り温泉に行って来ました♨
    昼間の露天は気持ち良かったです♨

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/28 20:15:04

    こんばんは^^凄い風でお庭が落ち葉でいっぱいですw明日は掃除しないと(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/27 19:35:07

    こんばんは^^雪は降らなかったけど朝から風が強くて寒かったです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/26 15:12:22

    こんにちは^^たまに雪がちらついて冷たい風が吹いて寒い日です(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/25 17:56:57

    こんばんは^^公民館講座で覚えたミニ門松を作って玄関に飾りました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/24 19:28:32

    [†+。゜Merry Christmas゜。+†]

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/23 19:38:09

    こんばんは^^2500皿完売できましたwご支援ありがとう♪

    今日は朝から雲一つない青空で爽やかな気持ちの良い日でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/22 20:28:57

    こんばんは^^今日は我が家のお風呂もゆずがいっぱいでいい香りに癒されました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/21 19:43:05

    こんばんは^^火曜恒例の日帰り温泉に行って来ました♨まだポカポカです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/20 18:45:40

    こんばんは^^寒い日が続いてますが昼間は快晴で過ごしやすかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/18 09:25:18

    おっはよー^^此方は雪もなく晴れてるけど冷たい風が強くて寒いです(´ε`;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/29 00:29:30

    キラキラ 教会広場 ショップ広場 4択 富士山

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/28 00:37:44

    キラキラ ゲーム広場 ペット海浜公園 4択 あちゃん

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/21 00:29:33

    こんばんは^^
    寒いね お風呂はいりなおそうかなー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/19 00:15:45

    ガチャより 手堅い期間Pだよー^^
    良い物は 後で評価も高いから^^
    フリマに出せる^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/19 00:14:20

    キラキラ、ビーチ、ショップ 4択 ニューヨーク

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/13 00:10:12

    キラキラ、ペット海浜、展望 4択きつねうどん

  • みかん

    みかん

    2021/10/27 12:29:43

    こんにちは(^^)良い天気なので、期日前投票行ってきたよ。日曜ゆっくりできるわ(•ө•)♡
    30日サークル参加できるな?

  • みかん

    みかん

    2021/10/19 10:43:10

    おはよう^^今日は天気が不安だって急な雨に注意です。
    1日頑張っていこうね
    冬物出して洗濯しなくては

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/10/18 22:37:20

    こんばんは~
    急に寒くなりましたね~
    風邪ひかないように気をつけましょー(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2021/10/18 22:35:19

    おこんばんは~

    アントワネットさん~
    衣替えが終わるとほっとしますよね。
    今週もよろしくお願いします。(ペコ)

  • 相模

    相模

    2021/10/18 21:34:08

    こんばんは♪ 急激に寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
    衣替え、昨日少ししただけなので残りは次の休みにやろうと思います^^
    今週もよろしくお願いします☆

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/10/18 20:11:33

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    先週☀の日に冬用布団など干したので昨夜使いますた(⁎˃ᴗ˂⁎)
    冷えますね~暖かくしてお過ごしください(^_-)-☆

  • みかん

    みかん

    2021/10/18 18:40:12

    こんばんわ。冷えますね。今週宜しくお願いします(•ө•)♡
    目大丈夫かな?早くやすんでね

  • 花♪

    花♪

    2021/10/18 16:16:43

    今日はブラウス一枚でも寒くてカーデガンを
    着るくらいでした。
    二日前までは半袖だったのに;^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/18 01:30:36

    寒いからってコーヒー飲みすぎるとトイレ近くなるね
    スエット系 だしてきた^^
    昼は暑いからね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/18 00:54:37

    こんばんは(o^v^o)
    急に寒くなりましたよね。
    ふわふわの掛け布団を出しました♪

    目の調子が良くなりますように.。o○
    しっかり睡眠をとって目を休ませて下さいね❀

    こちらこそ今週もよろしくお願いします☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/18 00:39:10

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡メンテ前の水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/18 00:20:48

    こんばんは♪
    急に寒くなったので、体調崩さないように気を付けてくださいね (^.^)
    今週も宜しくお願いします。

  • 星空

    星空

    2021/10/17 23:45:27

    今晩は。

    私も少しだけ衣替えをしました^^

    明日はロングメンテ日のためお休みします。

  • jiji

    jiji

    2021/10/17 23:18:40

    なんだか、事件ですか?!

    眼、どうぞお大事に。

  • るるも

    るるも

    2021/10/17 23:02:43

    こんばんは。私もいよいよ衣替えをしました^^
    今日はめちゃ寒いです^^;

    眼をお大事にね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/17 22:51:15

    そかぁ~♪

    衣替え♪お疲れさまぁ~/◇\*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • 相模

    相模

    2021/10/17 19:47:12

    こんばんは♪
    今日は冷えたので長袖を出しました。寒暖差で体調崩されませんように^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/17 17:28:57

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    松茸♪と風味♪競う☆^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今夜辺りから一気に寒くので体調十分気を付けてね~☆>◇<☆

    日記♪はほっこりだよ~☆^◇^☆

  • 花♪

    花♪

    2021/10/17 15:59:09

    やっと涼しくなりました。
    とたんに甘い物が美味しい。これは危険です;^^

    まぁ、何ということでしょう!
    お母様のダヨさんまで。
    しかもご自分の家に運ぶとまでおっしゃって。
    アンコロモッチ様はご存知の上の事なのか、アンコロモッチ様は・・・・・・( ;∀;)

  • じりじり

    じりじり

    2021/10/17 15:04:21

    さ、さむい・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/17 11:11:18

    アントワネット様こんにちは^^
    先日のコンさんに続いて母親のダヨさんまで宝箱を手になさって
    やっぱり!な状況に胸が痛いです!
    アンコロモッチ王女はこの事をまだ知らないのですよね><
    王女が傷つかないよう寛大なご処置を陛下と王妃にお願いします<(_ _)>

    王妃の眼が悪いようですので心配です。ご無理なさいませんように。