misato

N企画「着てみたい服・髪」

コーデ広場

最近のお気に入りはこのお衣装です(^^♪

現実じゃあ絶対着れないよ^^
よろしくお願いします(^^♪


昨日はコンサートより親戚の集まりの方が疲れましたw
母の命日が近いので、みんなお参りに来てくれました。

コンサートの方は、古楽や楽器についての解説もあって
興味深かったです。
チェンバロは知っていましたが、ヴィオラ・ダ・ガンバは
初めて知りました。足のないチェロって感じですが、
その楽器をずっと自分の足で支えて演奏するって大変そうでした。
カウンターテナーの方が司会進行を務められていましたが
お話も楽しくてよかったです。
もちろん歌も素敵な声でよかったです(^▽^)/
姪のリコーダーは、練習してるのとか動画では
聞いたことがありましたが、小さくてもホールで
聴くのはまた違っててとっても素敵でした(^^♪

流石に疲れてしまい、昨日は無言訪問になってしましました(^^;
ごめんなさい<(_ _)>
皆さんどうもありがとうございました!

  • misato

    misato

    2021/10/17 17:30:45

    いっしー60さん、こんばんは!
    そうですね。このまま冬に向かいそうですね。
    ポチっとありがとうございます!

  • misato

    misato

    2021/10/17 17:29:59

    ノエルちゃん、こんばんは!
    ポチっとありがとうございます!
    ありがとうございます!
    ノエルちゃんも無理せず素敵な休日をお過ごしください(=^・^=)

  • misato

    misato

    2021/10/17 17:26:46

    かずさん、こんばんは!
    うんうん、でも人数も少なくしてあったし、色々対策していました。
    コンサートないと、音楽家の人も収入厳しいですよね。

    ちょっとくたびれちゃいましたw

    私もホウキが欲しいの^^考え中^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/17 16:26:08

    こんにちは。
    だいぶ寒くなって来ました。このまま冬ですかね。
    Wポチッとな凸

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/17 14:35:06

    misatoちゃん、こんにちわ~♪
    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    めっちゃカワイイっす☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    私の大好きなブルー系コーデ、メチャメチャいいッスわ~☆彡(*´艸`*)
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
    明日月曜からも、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/17 13:59:34

    昨日は、コンサートだったのね~^^
     コロナも少し落ち着いて、よかったね~^^

    うんうん、やっぱり、普段と違う事は、疲れますね…精神的にね・・・

     私もこの服は好きです。こちらにしようかなって思ったけど、大人的な感じにしましたよ^^
    この頭の猫、私も買おうかな~帽子も箒も、欲しいけどね^^