ミルク

キラ☆キラだ~ヾ(≧▽≦)ノ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 最低の6個だよ
ひどすぎるよ~泣いちゃうぞヾ(≧▽≦)ノ

昨日は皆さんに1周年のお祝いメッセージ頂いて
本当に感謝しますとても嬉しかったわm(__)m

昨日の夜から雨降って音を立てて凄かったよ
今もまぁまぁの雨降ってるよ

お昼にはやむって言ってたけどね
気温も低く少し肌寒いかなぁ~

体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
今週もお世話になりましたm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 15:29:12

    ukiさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    コメントを書かなくなったのは 何の意味もなく
    嫌とか気分悪いとかじゃ無いのですよ
    ukiさんが謝ることじゃないんだよ

    ミルクはukiさんに本当に感謝していますよ
    傷つくものの事すごく理解してアドバイスくれたんだもの

    強い人なんて そんなにいないはずだよ
    誰もが弱いんだから ただ心に頑張るんだって
    気持ちがあれば なるようになるじゃ無いけど
    頑張れるんじゃないかなぁ~

    コメントに関してはukiさんの書く文に答えれない
    ミルクがいたことだけですよ

    また書いてくださいね
    いつも楽しみにしていますよ

    寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 15:21:12

    和さん

    こんにちはm(__)m
    一気に寒くなりましたよ~

    今迄が暑かっただけで これが本来の気温なのかもですね
    1周ねん忘れていたのですね 

    1周ねんおめでとうございます(^O^)

    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/10/18 02:21:59

    ミルクさんへ
    こんばんわ
    コメント書いてくれなくなって
    俺はもとめてるわけじゃないけど
    いっつも書いてくれてたミルクさんが
    ぴたりと書いてくれなくなったのには理由があるとおもいます
    あそこは俺の場所です
    何かいてもいいんですが
    俺は人を傷つけたり嫌な気分にさせるつもりで書いてるんじゃなく
    もしそういう気分にミルクさんがなったのならば
    俺は謝るし
    簡単にここをやめればいいっていうのは
    簡単じゃないってことよくわかっています
    俺のこと強いって言うけど
    俺は弱いんですよ
    弱いから吠えるんです
    弱い犬ほど吠えるっていうでしょ吠えた時もしそれで引き下がってくれたら
    戦わずに済むからです
    俺ぐらい弱い人間はいなくて
    自分でも嫌になります自分のことが
    本当にいやになりますだったら死ねばいいじゃんていうのも
    違うと思うから
    ここを嫌ならやめればいいじゃんていうのもちょっと違う意味でも書いてたんですけど
    伝わりにくくて
    ごめんなさい
    嫌な気持ちにさせたなら謝ります
    またよかったらコメント書いてくださいね
    俺楽しみにしてるんで
    ミルクさん
    ごめんね

    uki

  • 和

    2021/10/18 01:35:23

    お祝いメッセありがとうございました<(_ _)>
    僕は9月で一年でしたが、すっかり忘れていましたw

    さっきベランダに出たら「さむッ!」(>_<)って震えましたw
    いやぁ、一気に晩秋ですね
    あの夜の雨でそこまで下がるか?って感じです
    今の時期紛らわしいので風邪は引きたくありません
    気を付けましょう(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 21:00:30

    サソリンさん

    こんばんは(^O^)
    キラ☆キラ一緒やったね~

    いつもありがとう(*´ω`*)感謝

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/17 20:01:59

    同じく3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 19:46:23

    夏子さん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    いつもありがとう(*´ω`*)感謝ですm(__)m

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/17 19:41:32

    こんばんは。
    1周年だったのですね。
    おめでとうございました。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 18:07:31

    ほっしゃんしゃん様

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    こちらこそよろしくです(^▽^)/楽しくやりたいですm(__)m

    一気に寒くなりましたね 体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    今週もお世話になりました(^O^)

    今日もゆっくりしてねm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/17 18:03:43

    こんばんは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    1周年、おめでとうございます!
    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
    そして楽しもうね^^

    今日から一気に寒くなりましたね。
    お身体くれぐれもご自愛下さいね_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 17:37:04

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    まだいいよね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2021/10/17 17:24:23

    こんばんは~m(|||_~)m
    今日は 3:4でした^^;
    お疲れ様でした。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 17:03:19

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    偶にはのんびりしなくちゃねぇ~(笑)
    一気に寒くなったよね
    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もご苦労様でした(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/17 16:13:01

    こんにちは。今日は、のんびりし過ぎちゃいました。たまには、良いか?(´∀`*)ウフフ
    ミルクちゃん寒くてやる気スイッチ0です。Σ(゚д゚lll)ガーン

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 14:43:11

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝降った雨はすぐにやみ晴れてきましたよ
    今は少し曇りがちですが風が強く寒いですヾ(≧▽≦)ノ
    皆さんにお祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/17 14:15:10

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    私も今週はおミミ様降臨の6個がありました。
    そうなんですよね、泣きそうになりますよね。
    1周年のお祝いを皆様からおありだったのですね。
    皆様お優しいですよね。
    そうですか、音を立てる程の雨量ですと警戒が必要ですね。
    そうですね、少し肌寒いですね。
    はい、お互いに風邪を引かないように注意して過ごしてまいりましょうね。
    はい、笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 10:21:49

    レーズンさん

    こんにちはm(__)m

    こっちも昨日の夜から降った雨は
    もう止んで晴れていますが風が強いですよ~
    昨日より8℃低くなっていますヾ(≧▽≦)ノ

    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/17 10:18:56

    こんにちは☀
    昨夜の雨で、今朝は気温がグッと下がって寒い~~(^^;)
    トレーナーを慌てて出して着ています。
    でも、朝の温かい珈琲がおいしく感じられる季節ですね♪
    風邪をひかないように気を付けて
    良い日曜日を過ごしましょう^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 09:07:11

    コチャさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こんにちはm(__)m

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日から気温も下がり寒くなるらしいよ
    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 09:05:54

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こんにちはm(__)m

    朝まで降ってた雨は止んだけどね
    肌寒いわ 体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    お買い物気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 09:04:35

    むたさん

    こんにちはm(__)m

    そうだにゃ~負けたニャ~ん(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • コチャ

    コチャ

    2021/10/17 08:55:20

    おはようございます!1周年だったんですね、おめでとうございます(^O^)/
    だんだん寒くなってきます、風邪ひかないようにしてくださいね=^_^=
    良い一日をお過ごしください(*'▽')

  • しろ

    しろ

    2021/10/17 08:43:58

    おはようございます
    今週も有り難うね♪ 
    少し肌寒いですけど、体調管理され良い日曜日をお過ごし下さいね♪
    今からお買い物に行って来ます。

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/17 08:01:47

    おし!