こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 グラタン

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


グラタンってご飯のおかずにするよね?
こころはごはんと一緒に食べちゃうけどなあ...


今日は気温が上がらないようです(*´-`)
温かくして過ごそう〜

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/18 22:27:56

    こんばんは!月曜日から上着着用です(-_-;) 寒くなったね~

  • 雲

    2021/10/18 15:46:09

    こんにちは^^ 今週も宜しくお願い致します♪

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/18 02:08:08

    うぅ寒いですねぇ こころたんこんばんにゃ~(=゚-゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/18 01:08:56

    今晩は^^
    昨日から急にヒンヤリ(+o+))
    毛布1枚では風邪ひきそう(;^ω^)
    今週もよろしくお願いします('◇')ゞ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/18 00:42:08

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡メンテ前の水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/17 22:25:00

    こんばんは~
    雨が降ったりやんだりの 肌寒い日曜日でした 
    パッとしないお天気が続きそうで 寒い帆が続くのかな 
    ご自愛を~

    こころさんも キラキラ ゴーゴー でしたね
    2桁になるので 嬉しいね (*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2021/10/17 21:37:18

    こんばんは 昨日は半袖 今日は長袖に羽織っている 明日はまだ寒くなるとか 季節は 超特急で進むね

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/17 21:10:48

    こんばんは。
    急に寒くなりました。
    にゃんキッズは毛布を敷いたベッドで寝息を立てて寝ています~。

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    今日はホント寒~い。
    こたつが恋しいよ。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/17 20:50:28

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~ステキな夜を
    来週もよろしくお願いしま~す(`・ω・´)ゞ

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/17 20:47:29

    こんばんは~ 

    今日はあいにくの雨、
    それでも近所のスーパーへ買い物へ。
    何気にお惣菜のコーナーを見てたら、美味しそうなとんかつが目に入りました。
    このとんかつでカツ丼を作ったら美味しいだろうなぁ。
    そう思った瞬間、スーパーのかごの中へ。
    帰宅後、カツ丼を作りました。
    ひさしくカツ丼は食べてなかったので美味しかったです。

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/17 20:40:48

    こころさん♡こんばんは♪
    いつも有難う~!
    昨日は伺えなくてごめんなさいね(≧≦)

    このところ中々自由になる時間がなかったから
    髪も鬱陶しく伸びちゃってたんだけど( ;∀;)ゝ
    昨日ようやく美容院に行けた^^めっちゃサッパリしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
    こころさんは器用だから、自分でカット出来ていいよね~d(*´▽`*)

    今日は寒かったよね~><
    寒暖差で風邪引かないよう、体調管理にも気を付けてね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/17 20:24:34

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/17 20:11:04

    こころさん、こんばんは、明日は山に行ってきます 今週もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/17 19:47:09

    こんばんは!

    ワクチン打って来ました~
    段々腕痛くなってきました(>_<)

    グラタンとごはんは食べないかなぁ
    でもドリアは好きですよ(#^.^#)

  • 亜子

    亜子

    2021/10/17 16:57:59

    こんにちわ~^^今日は、雨で寒い日曜日でガッカリです。><
    こころちゃんのんびり過ごせましたか。。。?

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/17 16:10:35

    こんにちは。
    グラタンは自分的にはパスタと同じ扱いで
    主食になってしまいます。
    だから、サイドメニューに野菜サラダ、
    魚のムニエルとか添えます。

    ただ、ミニグラタンとかだとマカロニサラダ
    程度の扱いになりますね~(;^_^A

    では、冷えますが身体に気をつけて!

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/17 14:02:31

     こころちゃん、こんにちは~~^^
    ✨は、4-4でしたよ。

     グラタンは、パンかな、焼きそばだったら、ご飯少し食べます。
    お好みは、無理かな~

     今朝から、急に寒くなって衣替え、早くしないと・・・

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/17 14:00:37

    こんにちは♪雨降りで肌寒いお天気、布団出したり冬支度してます。楽しい日曜日を☆

  • 天心

    天心

    2021/10/17 13:51:42

    こんにちは~グラタンはご飯のおかずですよね~でも確かに炭水化物です。

  • はとち

    はとち

    2021/10/17 11:54:53

    こんにちは~寒くなりましたね~
    熱々の美味しいラーメン食べたくなりますw

    グラタンとご飯はドリアなので合いますよね~♡
    家族には不評ですが個人的には大好きです♡
    焼きそばとご飯は大好評ですw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/17 10:33:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/17 09:00:57

    おはようございます。
    気温が下がって季節が進みそうです
    グラタンの上のチーズがトロリ~おいしい!!^^
    良い休日を♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/17 08:50:25

    おはよ~☂
    昨日と全く変わらない天気、晴れてほしいw~

    グラタンっておかずだっけ?
    ご飯と一緒に食べたらカロリーが気になっちゃうのは私だけ?
    冷凍庫にあったから食べようかな~(^^♪

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/17 08:18:26

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    ウエイトレス可愛い♡そゆシンプルすっきり系琥珀は好きー(*´▽`*)

    グラタンはご飯のおかずだよねっw
    セブンのお餅の入ったグラタンが大好きだよ(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/17 07:02:31

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の夜から雨降ってきたよ~
    今も降り続けてるわ
    少し氏気温下がってきたから肌寒いかも

    体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/17 07:00:56

    おはよ〜
    こころさん 早起きね〜。
    こちらは今日も雨降りです。
    しかも風が吹いていて寒い〜。
    お家でゆっくり過ごします。
    今日もいい日でありますように。