tosituki

私は、わかりました。

日記

結局私は、「ゆり」なんですよね。


ユリっていうのは、女性が女性を好きになるっていうやつ。

なんか変だな・・・・

でも男の人とは付き合っていない。

当たり前、夫がいる身だから。

動画を作成している人たちは、女性なのかもしれないなって思った。

youtubeの動画を撮っているのは、女性なんだ。

かわいいBTSの動画を取っているのは、女性の人たちなんだ。

そっか armyとか言われている人たちね。

それを私は見ているんだった。

女心をくすぐる動画だもの。女性が作っているのだから当たり前ですね。

痒い所に手が届く。

なるほど。びっくりです。

「約束」あの歌だって、おかしいと思った。こんなこと言われてみたい。

そう思うような歌だったな。これは女性目線で、「こういわれたい。」ということが分かっている人が、書いた詩なのかもしれないですね。

そう考えると、何かわかるような気がします。

子供の頃、漫画の雑誌で、少女フレンドとか、マーガレットとかに出ていた漫画。

思い出すのよね。

「レディアン」っていうのもあったな。

「風と木の歌」っていうのもあった。

「ポーの一族」っていうのもあった。

色々あったな。

これって、女性目線の話だものね。

BTSって、女性目線のもとに作られた幻想の世界なのかもしれないですね。

女性が好きそうだもの。

ジミンちゃんは、男性にも好かれているらしいけどね。