taka546

寒いよ

日記

近寄ってきた。


https://pbs.twimg.com/media/FB3AV9WVQAAl6l3?format=jpg&name=900x900



寒冷前線通過で大雨の後、冬型の気圧配置で急な冷え込み。
先週は冷房使ってたのに今日はコタツ。
秋は何処へ。



131/85/60

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/10/18 16:12:56

    コメントありがとうございます。

    郵便局は、ゆうちょ銀行の硬貨取扱手数料が2022年(令和4年)1月17日(月)から手数料制度に移行します。以後、小銭を集め、まとめて貯金するとデメリットが生じます。
    なお50枚までは無料です。

    https://smbiz.asahi.com/article/14387877#inner_link_002_2

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/10/17 22:06:17

    最高血圧のわりに心拍数が下降しています、水分を摂取なさってますか?
    このままですと脳貧血になりそうで心配です。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/17 17:34:33

    猫で「暖」を取る季節が近づいてきましたね。
    寒いときは、お互い持ちつ、持たれつですね。(=^・^=)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/10/17 16:12:42

    背後霊のように近寄ってきました?(^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/10/17 15:59:58

    気温変化について行けませんね
    堀コタツの掃除しといて正解でしたね!!
    このまま寒くなるのかね??

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/17 14:59:32

    おーーっと、ここまでアップだとさすがにびっくり(´∀`;)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/17 14:57:37

    挨拶かな?笑

    秋があっという間に過ぎそうですよね~
    我が家もコタツ出そうか悩み中

  • かえで

    かえで

    2021/10/17 14:39:08

    いつもありがとうございます。
    急に寒くなりましたね。
    今年は秋が短いって言ってたけど、日本は四季があるからいいのにね。
    今夜は毛布出そうかな?

  • anko

    anko

    2021/10/17 11:18:27

    日本には、夏と冬しか
    なくなるんですかねぇ。。(;´д`)トホホ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/17 10:56:53

    電気毛布入れました。
    温度変化に身体が体温調整できなくなってきました。