ゆきみん

ぼちぼちか。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

ぼちぼちでしょう。(;^ω^)


今日は、朝から冷たい北風が吹いて雨が降ってます。パラパラ程度ですが、北風が冷たくて・・・我が家には、あまり北風来ないけど、くる場所だと髪が乱れるくらいかな。(;^ω^)

最高気温14℃くらいしか上がらないとか…まるで11月のような感じ。(;^ω^)
いきなりのひんやりです。

ですが、わたしは今日は長袖のワッフルTシャツです。^m^
トレーナーまでは行かない感じで。^m^

午後から久しぶりにも長女ファミリーが遊びに来る予定♪春に引っ越ししてから
孫ボーイズたちは、久しぶりに来ます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/10/18 15:23:32

    ☆るなさん、ちびたちに会うと・・・なんか元気もらえます♪

  • るな

    るな

    2021/10/17 18:47:03

    こんばんはー。
    あは♪賑やかでいいですよね~^^
    ちょと疲れるけれども楽しいですよね(*^-^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/10/17 15:14:42

    ☆ふぃりしあさん、にぎやかで・・・もう帰って行きました。^m^
    背景の図書館、かなり前の物です。ニコタ生活ながいもんで。^m^

    ☆あんずさん、半袖でいいの?(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2021/10/17 14:20:45

    今日も、半袖Tシャツを着てしまって (;^ω^)

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2021/10/17 11:57:01

    いつもありがとうございます(*^▽^*)
    寒くなりましたよね~。
    こちらは煙突式のFFヒーターで常にリビングに設置されているので
    スイッチオン!

    お孫ちゃんたちに会えるのは楽しそう♪
    ワイワイ賑やかになるのかな?

    ところで
    コーデ背景の教室?図書館風?いいですね~。
    今回の新作の教室は なんか私にはイメージが違うんだよな~。。。
    (6月にニコタに来たのでハロウィンは初めてですがw)