tosituki

今日の動画はちょっと難しい。

日記

いつものように、youtubeを見ているのですけど「ゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙」の動画が、「?」と思うような内容で・・・


何かの比喩ってわけでもなさそうだし・・・・

難しいです。

ゲームをしすぎた人が死んでしまった話とか…

まあ、私もゲームしすぎなところあるんですけど、ちょこちょこ休みを入れながらやっているので、死ぬってこともないような気がしますけど。

とにかくこんな内容の話が来るから、「電話してこないで」って言ってたのかもしれないなって思った。

私の場合はゲームはゲーム。現実は現実って分けたい気がしますけど。

お休み時間に、ゲームして癒されてたって感じで、そのほかの事は何も考えてなかった。

これが何かにつながっているのなら、気を付けないといけないって思う。

怖い。

これって、裁判とかになったら守ってもらえるのだろうか?