(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

いいニュースと悪いニュースがある

日記

悪いニュースは来年一年めちゃくちゃに忙しくなるってことだ!!!!!!!!!!!!!!

ニコタやってる暇なんてまじでなくなりそうだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今校内研究でめたくそ忙しくてニコタどころじゃないけど!!この比じゃなくなりそうだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

だがな、それで悲しんでばかりもいられねぇ!ってもんよ!!!!!!!!!!!!!!






いいニュースは採用試験受かったってことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3度目の正直
石の上にも三年
正直何がよくて合格できたのかさっぱりこれっぽっちも分からないんだが、受かったものは受かったんだからいいじゃねぇか!!!!!!!

宣誓ーーーーーー!!!!!!!!!!
私はーーーーーー!!!!!!!!!!
今年度をもってー!!!!!!!!!!
契約勤めを卒業することをー!!!!!
ここに誓いますー!!!!!!!!!!

初任者研修で死ぬ来年にそなえて今からまったりしておく( ˘ω˘ )

  • 菜摘

    菜摘

    2021/11/19 11:20:00

    ひさしぶりいいいい!忙しくて全くインしてなかった涙
    そんなに褒めてくれるの嬉しいこの靴下めっちゃ可愛いから
    和装にもなんでも合うよ♡

    あと幽世ドレスはまた双子しよ♪

  • 菜摘

    菜摘

    2021/10/27 19:50:02

    手に入ったからあげようと思った(笑) おめでとう〜!!

  • 菜摘

    菜摘

    2021/10/27 15:06:41

    ゆえちまだ幽世の道士ドレスのピンク求めてる…?

  • 841

    841

    2021/10/24 17:34:08

    足元からw

  • 紗流

    紗流

    2021/10/19 21:29:51

    ゆえち!!!!!!!一年!!!!!ファイトだ!!!!!!!!
    採用試験おめでとうすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    何か欲しい物ないかい????

  • 菜摘

    菜摘

    2021/10/19 01:17:09

    おめでとうううううう!
    宝くじの当たる魔法はないので当たるまで買うしかありません!!!泣

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/10/18 22:38:32

    幸だね!
    私もゆえちゃん見習って頑張らなきゃ…!

  • 日傘

    日傘

    2021/10/18 18:04:34

    わ~合格おめでとう!!!

  • 841

    841

    2021/10/17 16:46:02

    今度ハンバーグご馳走してね

  • 841

    841

    2021/10/17 16:45:40

    おめでとう~

  • 幸

    2021/10/17 16:17:39

    うおおーーーめでとうー!!!
    タウンで全然会わなくなって悲しかったってばよ