tosituki

今日はちょっと、調子が悪いのか?

日記

いつもなら、スーパーマーケットに行って、1万円を電子マネーに入れてくるのに、


今日はなぜかそういう気分にならなかった。

どうしても相違気分にならなかった。

朝から見youtubeの動画が、そうさせたのか、どうなのか、調子が悪い。

「電話をしてこないで」

これが、謎すぎて。

それで、派遣会社にも電話してはいけないのか?

希望を出しておいたのに。

電話してはいけないのなら、仕事が来ない場合もあるだろうから、1万円は出す気分にならなかった。

明日はどうなるのだろう?

明日は1万円電子マネーに入れる気分になるのかな?

出しても仕事が来ないなら、出し損になるからやめておいて、休んだ方が良いような気もする。