夢うつつ

伝言板 87

日記

最新ではハンカチ王子の引退☆
怒涛のショパンコンクール☆
いろんなことがガラガラと変わってゆく今年もあと僅か☆



まずは身体が資本☆
。。ってことで今日も私はココから頑張ります(^_-)-☆
            ↓
☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


高橋義人 さんでブームに
面倒な動きもなくテレビを見ながらできる、ウエストを細くする
お腹を捻る事で乳び槽を刺激する。・・でリンパを流れやすくする


**********************************************************


鬼滅の刃☆        配信&放送  


☆BS11にて☆

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分
※毎週2話ずつ放送

☆10月10日~毎日曜日「夜11時15分より全7話 
          煉獄煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編

☆12月5日~遊郭編スタート

☆音楽情報
ニッポン放送では10月9日より毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。


細かい情報はコチラから   公式HP内
             ↓
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/


テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編」(日曜後11・15分)の第4話は選挙特番の為休止となり、11月7日に放送する。

**********************************************************

今日も明日もずーっと。。。いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡





深まる秋に☆
多分スマホの動画でしょうが。。。ベガスの観客のマナーはスルーして。。。
ガガさん♪も楽しんでいるようなので('◇')ゞ
今日の一曲☆

Lady Gaga - La Vie En Rose - Jazz and Piano Las Vegas 10/14/21

https://www.youtube.com/watch?v=Jdl0y2kn0-M

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/20 22:19:27

    こんばんは♪秋っぽい気候になりました、コートの方が多かったです♪
    今日もお疲れさまでした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/20 21:06:55

    こんばんは☽ お疲れ様です!
    今日は朝から晴れて色々動き回って来ました♪ 
    明日も活動日になりそうで頑張りマッスル^^

  • baroque

    baroque

    2021/10/20 21:01:07

    こんばんは〜
    今日も寒かったですね。体のためと言い聞かせてジムに行きましたw行くと楽しいのですが><

  • 咲月

    咲月

    2021/10/20 20:32:05

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    こちらは穏やかな秋晴れの一日で、洗濯物がよく乾きました♪

  • みろく

    みろく

    2021/10/20 20:26:56

    こんばんは。
    今日は風が強くて更に寒く感じます。
    なので今夜は急遽 鍋に変更。
    ついに鍋の季節がやってきました!

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/20 20:17:13


    こん(о´∀`о)
    寒くなりましたね。
    今日はダウンベスト着て出勤しました。

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/20 20:04:13

    こんばんは。洗濯物干したまま忘れて、ひんやり冷たくなってしまいました(^^;)

    十五夜お月さん、曇り空でうっすらとしか見えません、残念~(^^;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/20 19:52:53

    こんばんは(*^-^*)今日は綺麗な満月が見えます!
    今日もピンクのウサギさんコーデで素敵ですね☆光ってます☆

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/20 19:33:24

    こんばんは。昨日初めてチャバタ(イタリアのパン)を
    食べました。外がカリッ中がもちっと美味でした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/20 19:09:04

    こんばんは~☆彡
    昨夜の雨の後一段と寒くなってきました><
    朝晩コート必要ですね;;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/20 18:48:27

     ∀⌒☆まいど♂(@゜Д゜@;張り切っちゃったの㋧(≧∇≦)

    でも仲睦まじい感じが、頭の中の妄想で描くと微笑ましい▽・。・▽ワン!

    マッサージしたちゅうのが、口は言えんでも体で示してくれたの㋧゚(゚´Д`゚)゚

    なんちゅう~可愛い事してくれちゃってるん!(・∀・)イイネ!!


     今朝は、眠たくて布団から出るのが億劫だったけど、

    エイ!ヤー!!で起きて頑張った(*^^)v

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/20 18:44:52

    こんばんは。
    久し振りに夕日がキレイでした^^
    今日の満月期待できそうかな?
    多分忘れると思うけど(;^_^A

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/20 18:27:29

    冷たい┐( ̄_ ̄)T;;; 雨が心に突き刺すのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

  • らん

    らん

    2021/10/20 18:24:25

    こんばんは~!
    新作でメイクを試してたら時間の過ぎるのが早いw
    後でゆっくり見てみよう(〃艸〃)ムフッ

    もう明日からニコ店イベが始まるんですねw
    こちらも(^^;)ハヤ~
    野菜100は集めたかったな~(>_<)

  • のばら

    のばら

    2021/10/20 18:14:03

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    日が暮れてから急に寒さが増してきた感じですw 暖かくしてくださいねw

    先日松山城のお堀で鯛の餌やりを、黒鯛などがいて楽しかったです♪
    鯉の餌やりは多いけど鯛は初めてでしたぁ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/20 17:46:36

    こんにちはぁ~«٩(*´∀`*)۶»  今日も寒いけど元気で頑張りまひよ^^ お萩でも食べてね

    最近、めっきり寒いけど~風邪なんかひいてませんかw
    温かい~鍋がいいよん

    今日も。月が綺麗なのかな~でも外でるかなw
    いつも忘れちゃうんだもん~今日こそ見てみよっと^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/20 17:01:38

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日の朝ジョグでみた富士山は真っ白だった!衣替えしたのかな?

    栂池高原のトレッキングいいね~♪
    ぐぐったらとっても景色綺麗で素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    3時間コースならちょうどいい感じだね。φ(..)メモメモいつか行きたいメモに加えておきます!
    まさにニコタのあの背景のようだね

    オーベルジュとは羨ましい♬
    私は最近しなびた温泉旅館モードです( *´艸`)

    おかえりなさーい♬
    ゆっくり旅の疲れをいやしてね( ^^) _旦~~

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/20 15:20:17

    こんにちは^^

    こちらは今日は朝からというより
    昨夜からずっと雨で気温も10度いかない感じです
    とっても寒いです;;

    ジャスミンさんのとこはどうかな~
    この寒い中重い腰上げ傘さしながらスーパーに行ったのに
    買い忘れ発覚です;;

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/20 14:46:45

    こんにちは^^
    朝は寒いけど日中は換気の為に家中の窓を開けてます。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/20 14:29:51

    おこんにちは~

    今日は昨日よりだいぶ暖かい感じなので
    思わず眠くなる そんな感じかな?
    私は新作が楽しみな水曜日の午後です(単純ですね)
    ジャスミンさん 午後も楽しく過ごせますように♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/20 13:12:27

    こんにちは。
    今日は快晴ですね。気持ち良いです(*^▽^*)v
    バドミントン行って来たよ。
    良い1日をお過ごしくださいね。

  • るな

    るな

    2021/10/20 12:51:56

    こんにちはー。
    Lady Gagaさん、久しぶりに聴いたあ♪
    何年も前、来日した時コンサートに行って、
    スケールの違うエンターティメントに感心と
    生で聴いた時の発声のすばらしさに感動したあ♪
    今日も良い一日を~♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/20 12:49:00

    こんにちわ

    今朝も冷えましたね〜✿断捨離も終わるので、週末は衣替えしなきゃです〜

    課金特典アイテムの背景・・・好みです

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/20 07:29:02

    おはようございます♪
    昨日書き込みに伺えなかったので1日遅れになりますが

    お誕生日( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
    ジャスミンさんにとってよい歳となりますように♥(*˘︶˘*).。.:*

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/20 06:33:46

    おはようございます♪北日本と北陸、西日本の日本海側で雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/20 04:11:55

    おはようございます。
    寝違えたのか背中が痛いです。
    多分仕事すれば治ると思うけど(;´∀`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/20 02:28:45

    ジャスミンちゃん♪
    今日は新作発売日!
    ワクワク楽しみだね(*⌒∇⌒*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/19 23:52:26

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も寒かったです。
    明日の朝もきつそうです。起きるの大変ですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/19 23:43:01

    こんばんは~
    週末和歌山、昨日は親友宅に一日中いて訪問いけず申し訳ございませんでした。
    親友からお好み焼き粉が大量にあるからと言うだけで急に呼び出され、
    お好み焼きを焼いてくれ、お菓子が大量に出て、ペンギンはひたすら喋って居座ってただけです(汗

    勝浦も面白いのですが、和歌山県の湯の峰温泉は知ってますか?
    雰囲気があってオススメです!

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/19 23:19:14

    こんばんは(๑^o^๑)۶
    おでんに熱燗‼ポカポカに温まりそうですね❀
    私は下戸なので秋冬は色んなお茶を飲んで
    体を温めます(笑)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/19 23:07:26

    明日の天気図がモロに冬型; 朝晩の暖かい飲み物が美味しいです♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/19 23:05:17

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    ご心配コメントありがとうございました。
    取り急ぎ、お礼のみで失礼します<(_ _)>

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021/10/19 22:54:39

    こんばんは♪^^

    今日は一段と寒かったです! ついこの前まで暑い~って言ってたはずなのに…
    これからは空気も乾燥してくるし、風邪引かないようにお気を付け下さいね!
    温泉に行きた~~い!!( *´艸`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/19 22:33:43

    こんばんは♪秋を通り過ぎて冬ですね、寒さに体が追いつかないです^^;
    今日もお疲れさまでした♪

  • みずの

    みずの

    2021/10/19 22:33:15

    こんばんは。
    今日はショパコンファイナル、反田のを何度もリピート中です
    ほわーん(≧▽≦)

  • baroque

    baroque

    2021/10/19 21:59:26

    こんばんは〜今日も寒かったです><もう何もしたくなくなります。ぐうたらです><
    ジムも行きたくなくなるの困りますw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/19 21:49:59

    こんばんは~☆彡
    夕方急に雨が降り出してびっくりでした^^;
    何とか濡れずに帰れました^^

  • みろく

    みろく

    2021/10/19 21:39:54

    こんばんは。
    秋物どころか冬物衣類を出さないといけない
    ぐらいになってきました。
    快適な秋がもっと続いてほしかったです。

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/19 21:38:39

    こんばんは。道行く人の服装が夏、秋、冬と混在してて、体感は人それぞれ違うんだなと実感しました(^^)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/19 21:28:53

    こんばんは、ほんとに一気に冷えましたね、風邪ひかないようにね。
    鬼滅、次が心配です^^

  • meme

    meme

    2021/10/19 21:28:10

    こんばんは〜かなり良くなってきました〜イベには伝言板開けれそうです。
    ありがとうございます^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/19 21:03:38

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    あっという間に冬になってしまいそうで震えますね><;
    今週もよろしくお願いします✿

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/19 20:52:08

    こん(о´∀`о)

    寒さで、肩こりしてますw
    ダウンベスト出して着ました。
    暖房もつけたよ〜

  • 章姫

    章姫

    2021/10/19 20:48:39

    こんばんは。
    今夜は松坂大輔が引退試合でした。
    甲子園のヒーローが次々引退していくなあ。

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/19 20:35:29

    こんばんわ

    CoToの再開は慎重ですね〜再開されても素直に喜べない※気が緩むと感染拡大に繋がりそうで〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/19 19:19:44

    こんばんは。
    寒くなりましたね。
    ニコ店イベもうすぐですね。
    よろしくお願いします。(*^▽^*)

  • のばら

    のばら

    2021/10/19 18:23:51

    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
    素敵な一年になりますように^^

    いっきに冷え込んで晩秋まで行ってしまった感じですが 秋の盛り返しを期待したいところです。
    まだ 冬には早すぎますからねw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/19 18:20:07

    こんばんは。「自分史上最強に幻想的な村」のタイトルで投稿されている
    奈良県吉野山がとても美しいです。

    お誕生日おめでとうございます^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/19 18:19:15

     ∀⌒☆まいど♂昨今で、夏服から秋服じゃなく、

    冬服のコートを羽織てる人を見掛けて、

    びっくりポン!我輩は半袖㋵^^;


     都合付かず、ニコタに来れない日は仕方ないです㋵^^

    リア有ってのジャスミンさんで有り、我輩とか皆さんなのです㋵(*^^)v

  • らん

    らん

    2021/10/19 17:44:15

    こんばんは~!
    普段運動不足で足がガクガクすると
    このまま治らなかったらとか不安になるけど
    朝起きて足が軽くなってるとホッとします ε- (^、^; 
    普段から運動して不調にも慣れないとダメですね(^^ゞ

  • 咲月

    咲月

    2021/10/19 17:35:18

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    急に寒くなりましたねー。
    お誕生日おめでとうございます!
    素敵な一年になりますように。。♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/19 17:25:38

    誕生日おめでとうございます♪
    すっかり寒くなり初冬の陽気ですね!(>_<)
    今週もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/19 15:40:30

    こんにちは~
    お誕生日おめでとうございます!
    素敵な1年になりますように~☆彡

  • あんず

    あんず

    2021/10/19 15:02:28

    こんにちは。
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な1年が始まりますように (*^-^*)

    一瞬、同じ誕生日の方がいらっしゃるのかと思ってしまいました。
    ↓ (^-^;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/19 12:56:58

    こんにちは!
    お誕生日ですか?おめでとうございます❤
    素敵な一年になりますようにお祈りいたします!
    今日も寒くてもうエアコンを暖房に変えました(*^-^*)
    風邪ひかないようにお気を付け下さいね!

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/19 12:42:45

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    ステキとお水のお届けです(^_-)-☆
    今週もよろしくお願いします<m(

    お誕生日おめでとうございます(#^.^#) 素敵な1年になりますように(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2021/10/19 11:27:55

    おこんにちは~

    ジャスミンさん お誕生日おめでとう~
    これからの1年も健康で幸せな1年になりますように♪

    可愛いだなんてありがとう この背景が淡いので
    服もピンクにしてみたよ♪

    今日はお食事とかに行くのかな?素敵なお誕生日になりますように~

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/19 11:17:58

    こんにちは^^

    ジャスミンさんお誕生おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    素敵で楽しい1年になりますように!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/19 11:09:03

    こんにちは。
    お誕生日おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )
    この一年がジャスミンさんにとって素敵な年になりますように✨
    今夜はご馳走かしら^^

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/19 08:52:00

    おはようございます(*´ω`*)昨日メンテでしたからね^^
    ぜんぜん大丈夫ですですよー(*´ω`*)お気になさらず^^
    今日も朝から寒いので、床暖房付けています♬

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/19 08:26:32

    おはようございます。

    明日は月1の通院で訪問お休みします☆
    今日は雨模様で12月の気温?
    変化有りすぎ><

    お誕生日おめでとうございます。(*^▽^*)
    実は私も誕生日です☆
    ご一緒とは奇遇ですね♬♡

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/19 07:32:50

    おはようございます お誕生日おめでとうございます。
    アバター、お誕生日席に座っていますね☆笑

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/19 07:27:46

    おはようございます♪
    秋の過ごしやすい気温はどこへやら・・・
    冬並みの気温ですね
    昨日も長袖で仕事してましたが、それでも涼しかったです。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/19 07:06:31

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 今日も冷え冷えしてます^^

    紅葉が早まるかもですね♫~✤

    こういう日は 溫泉がいいね~
    あったまるものね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/19 06:28:57

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、気温も低めで注意です!
    素敵な1日になります様に♪

    お誕生日おめでとうございます~^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/19 00:39:09

    こんばんは(∩´∀`)∩
    昨日はおでんを食べました♪
    寒くなってくると温かい食べ物が美味しく感じますね❀

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/18 23:28:41

    十三夜の月が雲間からおぼろげに見えます♪今週もよろしくお願いします^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/18 23:27:30

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝から冷えました。
    暖房入れています。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/18 23:17:30

    こんばんは、夏から冬ってぐらい急に寒くなりました。ちいさなファンヒーターつけてます^^
    今週もよろしくお願いします。

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/18 23:15:21

    こんばんわ

    窓から、十三夜の月がきれいに見えてます✿今週もよろしくお願いします〜

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/18 22:12:22

    こんばんは。長崎県五島列島に咲くシマシャジン。釣り鐘形で
    薄紫の花が可憐です。珍しい種だそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/18 22:01:03

    こんばんは♪急な冷え込みでコートを着るか悩むほど寒く感じました。
    今日もお疲れさまでした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/18 21:43:21

    こんばんは~☆彡
    今夜も寒いってくらい冷えてます><
    これからまた苦手な冬がやってきますね><
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • June

    June

    2021/10/18 21:33:20

    こんばんわ☆
    急に寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:
    風邪などひかぬよう…今週もよろしくです♬

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/18 21:32:17

    こんばんは♪
    やっぱり急に冷え込みましたね。
    今週も宜しくお願いします<(_ _)>

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/18 20:48:30

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。今夜は十三夜の栗名月。残念ながら曇ってて見えません(^^;)

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/18 20:27:32

    こん(о´∀`о)

    昨日から冷え込んで来ましたね。
    毛布出して寝ました。
    今年は、羊毛布団を初購入〜
    取り敢えず下だけ引きました。なかなか良い感じ。
    上は又しばらくしてから使う予定です。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/18 20:08:31

    こんばんは(*^-^*)
    今日は空気がヒンヤリしてました。
    綺麗な青空が広がっても
    少し前のように、暑い~~とはならないですね。
    秋になったと実感しました。

  • みろく

    みろく

    2021/10/18 19:51:27

    こんばんは。
    今朝は寒くて初めて暖房を入れました。
    なので重ね着の寒さ対策ででかけたら
    日中は暑かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • meme

    meme

    2021/10/18 19:50:29

    こんばんは〜ワクチンの副作用で、高熱なのでしばらく掲示板閉めますね〜^^

  • あんず

    あんず

    2021/10/18 18:34:51

    こんばんは。
    今日は、七分袖Tシャツを着ています。
    今週もよろしくお願いします。(⌒∇⌒)

  • のばら

    のばら

    2021/10/18 18:25:24

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    おサボり中も訪問(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜

    うどん県を堪能してきましたぁw ガイドブックに載っているお店や 通りすがりのお店
    それぞれの味があり楽しめましたよw 美味しい旅でしたぁw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/18 18:23:13

    こんばんは~
    メンテ後の訪問です^^
    猛ダッシュで失礼しまーす!
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • らん

    らん

    2021/10/18 18:14:06

    こんばんは~!
    急に寒くなりましたね((+_+))サム
    ニコタするのに暖房入れた所ですw

    エアロバイク15分やったら足がガクガクでどうなるかと思っていたけど
    今日はもう何とも無かったです(〃艸〃)ムフッ
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/18 17:14:11

    こんにちは。
    今日は病院とショッピングに行ってきました。
    久しぶりにワンピとカーディガン買ってきたよ^^
    もうそろそろおしゃれもしたいなと思って・・。
    今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/18 17:01:56

    こんにちは^^

    昨日はなんだか疲れて
    10時前には寝てしまいました~
    でも久々に質の良い睡眠だったのか
    今日は珍しく体調がよい一日でした~


    今週もよろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/18 16:19:19

    こんにちは。

    今週もよろしく!
    長時間メンテ明けの駆け足訪問です☆
    一昨日は夏日昨日は冬日…重ね着で補うww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/18 15:20:01

    こんにちは^^
    今朝は冷えましたね。お布団から出るのが大変でした。
    今週もよろしくお願いします♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/18 04:11:19

    おはようございます。
    昨日は佑ちゃんのニュース、ネットも含めて40回くらいは見ました。
    感動して泣いたよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/18 01:52:52

    ジャスミンちゃん♪
    急に寒くなったから
    あったかHAPPYに過ごそうねっ(*⌒∇⌒*)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/18 00:58:17

    おこんばんは~

    昨日は寒かったですね。
    今日はメンテなのに出掛けるので15時以降出来ないのが残念です。
    夜食べに来ますね~

    ジャスミンさん 今週もよろしくお願いします。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/17 23:57:41

    こんばんは!本日の巡回です٩( 'ω' )وダラダラしてたら土日が終わってしまいました。。。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/17 23:30:09

    こんばんは♪ 白菜の価格が下がりました^^ 鍋シーズンに間に合って良かった♡

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/17 22:58:50

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨で気温も上がらなかったです。
    暖房もそろそろ必要ですね。

    急に寒くなるとちょっと焦りますね。
    毛布も準備しようかな~。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/17 22:53:53

    こんばんは。栃木県足利市の古墳に作ったコスモス畑で花を摘む園児たちの
    写真がとても平和な光景です。

  • meme

    meme

    2021/10/17 22:39:11

    こんばんは〜今は腕が痛いけど、明日はどうなるかな〜^^明日はロングメンテですね〜

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/17 22:22:47

    こんばんは♪午後から冷え込んでニャンズはストーブの前に勢揃い♪
    今日もお疲れさまでした♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/17 21:49:17

    こんばんは(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
    今日はいきなり寒くなってビックリしてます。
    ついに暖かふわふわ掛け布団の出番‼

    あ✰タウンイベアイテムのコーデですね✨
    ハートの瞳にゴーストにドクロピアス、
    全部ハロウィンにピッタリで凄く可愛いです♥♡

  • 咲月

    咲月

    2021/10/17 21:41:05

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今日は予報通り雨で気温が下がりましたね。
    ↑のお部屋でまったりなコーデ、カワイイですね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/17 21:19:49

    こんばんは(*^-^*)
    可愛いウサチャンコーデですね!
    大きなぬいぐるみ可愛いですね~❤