ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金木犀(オレンジ)が1度に6本メガ化

日記

今日は、とても忙しくて、日中はニコタに入れませんでした。

夜になって、今、やっとお庭を観たら
金木犀が3本、メガ化していました。
それで順に、普通サイズの金木犀から収穫していくと。。。
あれれ~~ まだ他にも、奥の方にメガ化した金木犀が
3本も隠れていました。

外見上では3本しかわからなかったのに、6本もあったなんて!

しかし、嬉しくはありません。
金木犀の【オレンジ】のメガはもう十分です。
欲しいのは、あと1本の金木犀【白】のメガだけなのです。

本当に、意地悪です。
要らないものは沢山出来るのに
欲しいものはなかなかメガ化してくれません。

これって、ニコタのガーデンのお約束ですよね。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/18 16:27:32

    ケイト☆さん
    (。>ㅅ<。)もう、オレンジのメガは、要らないです!
    お願いですから、白をメガらせてください!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/18 15:20:24

    メガしすぎですねー
    レアがメガラないのは困りますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/17 21:35:32

    ナンシーさん
    イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
    本当に、金木犀の白のメガ率が悪すぎると思います。
    他の花でもそれは十分に承知ですが、金木犀に関しては特にひどいのです。
    大きさが十分に大きくて、これがオレンジならばメガ化しているというサイズであっても
    白だとメガ化していないのですよ!
    おかしな話です。
    レアカラーのメガ率を、極端に下げているようです。


  • ナンシー

    ナンシー

    2021/10/17 21:17:30

    まったく同感です!
    金木犀のレアのメガが欲しいのに普通の金木犀のメガばかり・・・
    白は1本もメガになりません(>_<)
    ゆこたんさんにも白がメガりますように・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/17 21:08:15

    りほさん
    ありがとうございます。
    普通ならば、メガが1度に6本出来たら嬉しいはずですよね。
    ですが。。。もう、オレンジは充分なのです。
    オレンジのメガが10本よりも、白のメガが1本がいいのに。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/17 21:00:30

    美枝子さん
    (´;ω;`)ウゥゥ どうして、ここまでしてレアカラーをメガらせたがらないのでしょうか?
    そうですよね。本当にメガ率が悪くて嫌になります。
    もはや。。。いじめかっ!!と思います。

  • りほ

    りほ

    2021/10/17 20:57:41

    6本( ゚д゚)すごいです〜!!
    白色もメガりますように、、、!

  • 美枝子

    美枝子

    2021/10/17 20:38:10

    一気に6本のメガは凄いですね@@
    レアは本当にメガしてくれないですよね><
    せめて10本に1本くらいはメがして欲しいです