海ちゃん

Laughcat

特にテーマを決めず、思いついたことを書き綴っていこうと思います。
大したことは書いてませんが遊びに来てください!

おこた・・・

日記

今日は、こたつを出しました。 
今日からそうだなぁ4月ゴールデンウィーク前までぐらいは 
こたつのお世話になるかな・・・ 
私の住んでるところは山の中なのでとても寒い。 
寒いといっても、雪が積もることは年に1.2回かな。
まあ雪国の人から比べたら雪でもないのかもしれない。 

話は変わりますが 一時期小説もどきを書いていましたが、 
あの時は アイデアと文章が頭ん中で湧いてきてました。 
寝てる時や歩いてる時にどんどんどんどん 
アイデアが出てきてました。 

今は頭の中が空っぽで何も浮かんできません。 
今年の秋は読書の秋にして たくさんの本を読みたいと思います。 
アイデアが浮かべばまた小説もどきを書きたいなと思っています。 

書くことよりも頭の中で いろんなストーリーを考えてる時が一番楽しいかも・・・ 

23日の土曜日が2回目のワクチン接種です。 
熱が出るかもしれないので少し恐怖ですが、 
重症化になったら大変なので 勇気を出してワクチン接種してきます。 
また具体的な副作用が出たら日記にしますね。 

だんだん寒くなってきますので皆様もお風邪をひかないようにね!