小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 10.18

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

今夜は14個(^ω^)



4択・・・ダージリン



寒かったですねぇ。:;(∩´﹏`∩);:
ケーズデンキへ行って来ました。
トイレに入ったら暖房が入ってたのよう、暖かかったわ♪
寒いから温いとホッとするわ。

テレビを購入しました。
在庫切れでメーカーに注文するそうですが。
届くのはいつ頃に?
えっ、一か月待ち???マジで!
・・・(;^ω^)

来月まで待つ事になりましたニャ。

  • 小梅

    小梅

    2021/10/18 20:42:05

    はい、気長に待ちますう♪(^^)/

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/10/18 16:50:45

    ありがとうございます。

    僕も春先にテレビ買い換えました。

    おっきくて見やすくて。^^

    ネットにつないで、動画も見れるし録画もできるし。

    早く届くといいですね。

    楽しみに待ちましょう♪