リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

自然広場・展望広場

 4択 ダージリン

  • ℳ

    2021/10/18 22:31:19

    自然と展望でやすね (^_-)-☆
    日付が変わる前に 頂いてまいりやす (゚Д゚)ノw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/18 21:59:57

    みずのさん お疲れ様です。 帰り遅いですね   着こんでたんですね  りんごはトレーナー一枚で行ったので 寒かったですが  車だから大丈夫でした。 

    帰省いいですね  飛行機ですか?

  • みずの

    みずの

    2021/10/18 21:27:57

    りんごちゃんこんばんは
    いま帰宅です。朝すごく寒かったけど夜はそうでもなく・・
    たくさん着込んだので逆に暑いくらいです。
    しばらく温度調整が難しそう。んー

    帰省まであとすこし、お仕事がんばります

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/18 20:55:12

    メルモちゃん  走ってばっかりだったのね  お疲れ様 寒いですよね^^身体気を付けてね

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/18 20:47:00

    最近は紅茶よりも珈琲ばかり飲んでますw

    今日は急激に気温が下がり困惑(☍﹏⁰)
    涼しくなるとは天気予報で把握してましたが
    涼しいと言うよりも寒すぎって言ってぃぃくらいです
    このまま寒くなるようなので完全に秋が消えそうです(☍﹏⁰)

    今日は電車の中以外では走ってばかりの1日でした
    明日は少し早く家を出たいと思います

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/18 20:13:30

    夏子さん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪   寒くなりましたね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/18 20:04:38

    こんばんは、もうあったかいのが心地よいですね。
    お疲れさまでした(o_ _)o))

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/18 19:08:50

    いっしー60さん  りんごも 紅茶詳しくないし あんまし飲まないです。

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/18 00:41:52

    こんばんは。
    紅茶詳しく無いのですけどアールグレイは駄目ですかね。
    ポチッとな凸