つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

いつもありがとうん^^

コーデ広場

なんだかんだ


週末は実家に通い

介護の毎週末で、、いろいろ親問題が、、、

真っ白け問題も未解決なまま

バタバタの毎日で、、なぜか、、体重増加、、、w

皆様いろいろ

いつも本当に

ありがとうございます^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2021/10/21 01:55:23

    しまのさん

    そそ同じです

    もうどうしたもんかなぁ、、、

    私のも古いんですよ

    El Capitaun

    Safari


    10,116

  • しまの

    しまの

    2021/10/20 20:18:12

    毎度、ご無沙汰すみません///;
    スマホでホームやタウンが表示されないのですね(;_;)
    OSやブラウザのバージョンは、最新でしょうか?
    実は、私のノートパソコンが、しばらく放っておいたので、OSなどが最新版でないせいなのか、タウンもホームも、真っ白なのです〜;;;(ちなみにMacOSのYosemite10.10.5+Safari10.1.2です;古っ;;;)
    近いうちに、色々アップデートしてみて、表示するようになるか、試してみようと思っていたところです^^:

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/10/19 07:52:06

    お疲れさまです!
    ストレスで増加しちゃったかな?
    沙羅は長距離運転で減りました^^;
    真っ白も まだ解決しないかぁ 困ったね><

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2021/10/18 18:30:27

    うん

    ダメだこりゃ、、、

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/18 17:47:38

    こんばんは。ダメかぁ・・・