nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

高いソファ

日記



ちょこっと改修されてて
登り易くなってるだけぢゃなくって
座れるよーになってるみたいです

https://photos.app.goo.gl/97KfjfDojJ6a9AdS9

登り口は〜
おしゃべり広場への入口アーチの右側の壁

リージョン移動のポイントの下辺りで、
左右に微調整して壁をクリックすると〜
まっすぐにすーっと登れます。

バルコニーの手すりの右端辺りまで登って、
バルコニーの床をクリックすると入れます。

ソファの左の方の足元をクリックすると、
いい位置なら座れます。

最初はバルコニーに入るのも出来ませんでした。


書き忘れてた。

表題はですね〜
あーゆー形の高いソファが欲しいなぁ〜って、
書こうと思ってたんです(笑)

派遣社員で、アパートは派遣会社の寮なので、
ソファは置けないんですが、大きな座椅子があります。
(こんなに大きいとは思わなかった><)

  • 大潮

    大潮

    2021/10/18 23:50:17

    は~い
    楽しみました

    空を飛べるようになったり
    座れるようにしたり
    なかなかなものですニコタ

    楽しい情報おまちしております
    よろしくおねがいいたします

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/18 19:57:42

    大潮さん
    楽しめましたか〜
    登り方は簡単だったでしょ?(笑)

    せっかく座り心地良さそうなのに〜
    座れ無いなんてーって、当初は思ってました。
    だれかが投書したのかも知れませんね〜

  • 大潮

    大潮

    2021/10/18 02:11:40

    座ってきました
    ありがとう~

  • 大潮

    大潮

    2021/10/18 01:56:02

    行ってみますねえ~
    久しぶりなので登れるかなあ