ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

トイレットペーパーが、、の2

日記

更に少し考えて、これなら在りそーかな?


力の加減で内側だけミシン目一つ分残って仕舞い、
それを巻き取った。

これで不思議は解消されたか。


最終回
「ラブライブ!スーパースター‼」 Eテレ
「キングダム」 NHK
国営はクール関係ないねw

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/19 21:45:59

    あっ、三国志の前なんですね〜><

    そうそう〜ゆうちゃんも転科して、
    いろいろ目覚めていって欲しいですね。

  • corra

    corra

    2021/10/19 02:31:36

    >nekoyamaさま キングダムは(春秋)戦国時代の末期の話で
            三国志はも少し後みたいです。

            虹ヶ咲は、やはり『みんなで』に展開して欲しいです^^
            できれば10人で~

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/18 19:46:18

    あっ、そうそう〜
    スマフォのブラウザで
    ↑コーデ絵が観られるよーになってました〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/18 19:44:14

    ラブライブ!スーパースター!!
    えっ、ここで終わり〜?って、思っちゃった><
    2期あるんでしょうか〜?あるよね、きっと〜

    虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のほーも、
    ほのぼの終わっちゃったけれど〜もっと先までやって欲しい〜
    …なんだ、来年4月2期あるんだぁ〜嬉しい!

    キングダムはまだまだ続く!
    三国志って、どれだけ長いんだっけ?
    高校のときの男友達が〜
    読め〜読め〜としつこかったです(嫁?笑)
    無理強いはしない!けど煩いよ〜 な、感じでした。
    あと砂の惑星、ペリー・ローダン、
    わたしは王道のは読まないよ〜っと、
    ジェイムズティプトリーJrを熱心に読んでました。