ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2021-10-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉(*'▽')
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  展望  3+10=13個(^▽^;)  大吉やのにw

4択は、   ダージリン

今日は何の日?
統計の日
1879年9月24日(新暦10月18日)、府県物産表に関する太政官布告が公布されたことにちなみ、1973年、国民に統計の重要性を理解してもらおうと、政府が制定。



自分の言いたいことをただ言うんじゃなくて、
相手の話を聞いて気持ちを汲んであげようとすることが大切なんじゃないかな。
人の話を素直に、謙虚に、偏見を持たずに聞ける人って、すごく少ないと思う
- 宇多田ヒカル -


一気に寒くなりましたね。
暖かい格好で、お身体くれぐれもご自愛下さいね_(._.)_

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/19 11:35:24

    宇多田ヒカルさんの言葉良くわかるなあ。
    わたしもこう思っているタイプです(*'ω'*)

  • Mako

    Mako

    2021/10/19 00:47:20

    こんばんは。

    今週はイベが始まりますね。
    よろしくお願いいたします。

  • 美麗

    美麗

    2021/10/18 23:05:47

    こんばんは(^^♪ 大吉さん おめでとうございます。
    今日は お天気だったので 奈良までドライブして
    道の駅まで行って 買い物をしました。
     里芋 ・サツマイモ・ピーナッツの 畑から取れたもの
     なすび 豆類 柿 それにお花(小菊の束)他
     ニンニクの苗が 売ってたのでもう葉が出ているもの
     ベランダの私の菜園に 峠で大阪の方ハルカスや 色々良く見えました。
     久しぶりでした。 でもソフトクリームは寒くて たべられませんでした。

    元気で楽しく健やかに明日も過ごしてね

  • 結

    2021/10/18 22:37:32

    こんばんは、私も昨夜は巡回とレスでいっぱいいっぱいで伺えませんでした

    今日、明日のうちには伺いますね。

    明日一日行けばお休みですから^^;

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

     今日は急激に寒くなりましたが、そちらは如何ですか?

     風邪などひかないように、体調管理気をつけてくださいね。

     (^ー^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/18 21:10:39

    宇多田ヒカルさんそんなこと言ってるの?驚きです。
    急に寒くなって、冬のお布団干すの間に合いません、シーツも冬用に変えたので、今日はぬくぬくです。

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/18 19:56:53

    こんばんは。わたしも大吉でした~!!
    うれしいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/18 16:22:17

    こんにちわ~
    大吉。お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
    長いメンテ明けの駆け足訪問です
    今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 15:31:07

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちはm(__)m

    長いメンテで今から巡回はきついよ~
    食事の用意もあるし気持ちだけが先走っていますヾ(≧▽≦)ノ

    寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね