ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ 13個だったよ~

今日はメンテの日で今からが忙しくなる時間なのになぁ~
もうちょっと考えて欲しいわヾ(≧▽≦)ノ

今から巡回かけ走りで回っていきますよ
ってかどんだけ駆け回っても時間は一緒なのだ~(笑)

朝は晴れて気持ち良かったけど
今は曇ってきたよ~
ちょっと肌寒いかなぁ~

コタツの準備もしたし後はスイッチ入れるだけだよ

寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 07:00:01

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    忙しい時はスルーしていいよ(^O^)
    気にしないからね~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ頑張りましょうね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/19 06:49:26

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきに_(_^_)_

    またまた、寝坊だよ(^▽^;)

    焦ってもしょうがないけど、駆け足訪問で・・・。

    寒くなって、体調管理しっかりしてお身体くれぐれもご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 05:22:47

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    これからず~ッとこんな感じですよヾ(≧▽≦)ノ
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/19 01:42:10

    忙しい中ご訪問ありがとうございました(^^)/
    明日も寒いのかなぁ(>_<)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 23:26:29

    結さん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    ご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)よろしくです(o^―^o)ニコ

    お休みにゃんにゃん(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/10/18 22:40:38

    こんばんは、私もですよ~~夕方ようやく巡回も全部終わって

    今は駆け足レスの真っ最中~~です^^

    此方こそよろしくです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 20:59:55

    サソリンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    一緒だったね~ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 20:59:29

    むたさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    また負けたニャ~ん(笑)

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 20:58:53

    レーズンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    一気に寒くなったよね おでんの季節だね(´~`)モグモグ
    こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/18 20:42:06

    同じく10・3でした

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/18 20:29:19

    ばんにゃ(*^▽^*) 

    おし!

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/18 19:51:30

    こんばんは☆
    先週の金曜日には半袖で通勤してたのに、
    急に冷え込み、今日は長袖に上着を着ても寒かった~(・_・;)
    あんなに暑苦しかったコンビニのおでんの湯気が
    今日は心を温めてくれましたww
    今週もよろしくです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 18:38:55

    バドさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    キラ☆キラ一緒 (笑)

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/10/18 18:20:30

    こんばんは~(m´ρ`)m
    オラも 10;3 でした^^;
    最初だけだったな^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 17:48:25

    夏子さん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    ハイビスカスが咲いているのですね(´∀`*)ウフフ
    とても綺麗でしょうね

    一気に寒くなりましたね 体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/18 17:44:55

    こんばんは。ミルクちゃん♪
    いつもありがとうございます。
    あったかくしてw風邪ひかないようにね。

    この寒空に我が家のハイビスカス咲いてます。
    そして厚い雲の中お月様はかくれんぼです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 17:17:00

    きらり☆彡さん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    一気に寒くなりましたね 体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    こちらこそよろしくね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/18 17:09:24

    こんにちは。ミルクちゃん急に寒くなりましたね。今週もよろしくお願いします。✿

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 16:46:07

    カカオさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    ほんと一気に寒くなりましたねヾ(≧▽≦)ノ
    寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 16:45:16

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今やっと巡回終わりましたが
    まだINしていないお仲間さんもいますので
    後から巡回したいと思いますm(__)m

    今日も寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 16:43:08

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    いつもこの時間って忙しくなるんだわヾ(≧▽≦)ノ
    もうちょっと時間考えて欲しいなぁ~

    コタツ用意しましたよ いつでも準備OKよ (笑)

    寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/10/18 16:14:20

    こんにちは
    急に寒くなりましたね 今週も宜しくお願いします(^^♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/18 16:03:38

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    はい、キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、私も今必死にです。
    そうですね、巡回もこれからですね。
    お互いにこなし作業は大変ですが、頑張りましょう。
    そうですが、冷え込んでいるようですので、どうぞご体調を崩されないように
    暖かくしてお過ごしくださいませ。
    そうですね、いい日になれますように行動をしていきましょうね。

  • しろ

    しろ

    2021/10/18 15:57:40

    こんにちは
    長いメンテでしたね。
    今日は凄く寒い日です、あら~コタツの準備OKですか。
    暖かく過ごされますね。今週もよろしくお願いしいます♪