黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.14

伝言板

伝言or挨拶のある方はこちらにお願いします。

  • 空

    2021/11/02 20:53:50

    どーも

    自分は去年久しぶりに腕時計を買いました
    シンプルな時計なんですけど、好きな素材や素材処理されていたりで作られていて長年探していたものが未使用品買えてラッキーでした
    自分が持っている時計は機械式などで、いわゆる時間が分かるだけの時計ばかりですけど、ハイテク品も面白いですよね
    脈拍や歩数が分かるなら、トレッキングに使ったり、何かジェームスボンドのスパイグッズのようなきがしてきます
    お気に入りが増えて良かったですよね

  • 紫草

    紫草

    2021/11/02 16:37:54

    こんにちは^^
    霜月もどうぞ宜しゅうに♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2021/11/02 09:24:34

    黒猫さん、おはようございます。
    おお、ジェルネイル~。
    自分ではやったことがありませんが、
    ねこダンナが(長い爪を折ってしまい)つないで補強してもらってたのを
    隣で見学したことが何度かあります。

    レジンかなにかだから、
    歯医者さんの仮詰め物とも似ていますよね。

    うちのねこダンナは
    結婚当初よりも手足の爪が薄くなってきてます。
    昔のつもりで使うとパキッといってしまうみたい。

  • 奏良

    奏良

    2021/11/02 08:46:49

    おはようございます♪ 今月もよろしくお願いします(๑ↀᆺↀ๑)✧

  • ユタ子

    ユタ子

    2021/11/01 20:02:35

    こんばんは!巡回に参りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/11/01 17:35:46

    こんばんは!
    ネイルサロン、綺麗なピンクの爪、良いですね^^
    私もサロンに行きたいです^:^
    ステプ&お水をどうぞ~(^.^)/~~~flour!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/01 15:16:21

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今月もよろしくお願いします。

  • なつめ

    なつめ

    2021/11/01 13:12:30

    黒猫さんこんにちは^^*サークルから巡回です

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/11/01 12:39:58

    ネイルって、ウキウキしますよね。
    11月もよろしくお願いします。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/11/01 07:54:12

    おはようございます☼
    私は、いつも自分でネイルしています(^^;)
    棚に色々並べてどれにしようかと、楽しんでいます♫♪♬

  • 空

    2021/10/31 22:54:49

    どーも ^^

    地元クーポン貰えたとはラッキーでしたね
    近所でも場所が違うとテンションも上がりそうです
    東京に出張だと仕事後が楽しそうですね
    今日はハロインということで何かそれらしいことしました?
    自分はコロナワクチン打ったことから、ゆっくりPC用品ネットで探したり、寝てたりで終わりましたね 笑
    PC用品ってほんと数が多すぎて、迷いすぎる。。。

  • liby

    liby

    2021/10/31 22:52:21

    Trick or Treat!今月もありがとうございました^^
    HappyHalloween!☆
    ステキお水どうぞ~*

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/31 14:20:48

    こんにちは。
    吸血うさぎがお水とⓢⓣⓟとガトーショコラをおとどけします。11月もよろしくね~。

    Happy Halloween!
    日曜日と重なったので場所によっては盛り上がりそうですね~。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/31 12:55:23

    ハッピーハロウィン♪
    水遣り&ステプお届けに来ました^^
    10月もありがとうございました^^

  • 砂桜

    砂桜

    2021/10/31 11:44:45

    ◆・.。*†*。.・◆・.。*☆Happy Halloween☆*。.・◆・.。*†*。.・◆

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/31 07:52:51

    おはようございます^^
    ニコイベ達成しました♬
    ご協力ありがとうございました<(_ _)>

    ステーキ、豪華なお食事ですね(^^♪
    ウチは久々に酢豚を作りました。

  • 火冬

    火冬

    2021/10/31 06:46:54

    Trick or treat!
    お菓子くれたら、もれなくジャガイモと玉葱を差し上げます。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2021/10/31 06:27:24

    黒猫さん、おはようございます。
    ステーキにホテル宿泊、なんだなんだ?楽しそうだぞ??


    海外の姉から情報をもらって、(←国外から日本のまんが新刊情報て)
    『ファイブスター物語16巻』を買いました。

    会社員時代には週3で、書店とドラッグストアと100均に通っていた
    ものですが。最近は書店へ行かなくなりました。
    理由はコロナではなく・・
    「まんが新刊が電子書籍より先に並べてあることがあり悔しいから」です。

    しかしファイスターは電子書籍にできない本だから
    (スマホで読むには向かない判型、そして永野先生のチミっちゃい書き込み)
    電子のほうには新刊情報が来な~い。
    『黒執事』も30巻超えてから電子書籍になったけれども、
    『ファイスター物語』は少なくともタブレット利用者でないと読めぬぅぅ。

    これの前に買った本はリカちゃんのおしゃれブック(大型本)で
    その前が渋沢栄一関連(文庫)かな・・。
    図書館では民具系・学芸員さんの細かすぎるお仕事コミックエッセイと
    ハンドメイド販売の本を借りていて、昨日返却してきました。

    学芸員さん本は収蔵1年以内の新しい本なのに、ひどくカビ臭くて
    顔を近づけるのが厳しいレベル。ほかの本とも一緒に置きたくない。
    ラベンダー精油紙をはさんで中和しました。

    図書館側の問題なのか、これまでに借りた人ん家の環境の問題なのか。
    昔、借家を探した時、なんだこりゃ?!と驚くほどすっごい
    しっとり湿り気に満ちた部屋もあったし・・・。(別の物件にした)
    (誰が借りるんだあの部屋。乾燥肌に悩む人かナメクジ星人?)
    世界は謎に満ちています・・。(←大げさ)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/31 02:44:58

    ちょい悪ウィッチ気分♡
    HAPPY HALLOWEEN♪
    この際思う存分楽しんじゃお♡

  • 空

    2021/10/30 23:15:29

    どーも

    ステーキとは豪勢でいいですね、羨ましい
    ホテル宿泊とは、出張ですか?
    自分所は出張がないので、憧れでもあります
    今日は2度目のコロナワクチン接種で腕が痛い日ですー

  • liby

    liby

    2021/10/30 22:44:28

    こんばんは*ステーキ良いですね!
    ホテルお泊まり、色々とリフレッシュできそうで羨ましい限りです…*
    お陰様でニコ店イベントも達成できました*
    ありがとうございました><
    ステキお水どぞ!♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/30 19:02:55

    こんばんは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/30 18:53:17

    こんばんは。
    魔法使いうさぎがお水とⓢⓣⓟとキャラメルケーキをお届けします。

    お!いいですね~。
    かなうものならいつかミラノにいって、子牛のステーキのでっかいやつを食べてみたいです!

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/30 18:35:45

    こんばんは!
    ステーキ、美味しそうですね^^
    ホテル宿泊も素敵ですネ^:^

    ステプ&お水をどうぞ~♬

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/30 11:26:49

    こんにちは~(^^)/
    よく晴れて暖かいです☼
    昼寝をしたい気分です(◎_◎;)

    お水&素敵お届けします♫♪♬

  • 砂桜

    砂桜

    2021/10/30 10:56:49

    こんにちは^^
    これから活躍してくれるであろう長袖を一気に洗濯したら大量になりましたww
    記念切手や新しいレターセットを買うと早く使いたくてウズウズしますよね( *´艸`)

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/30 06:20:09

    長男も次男も今日は文化祭。
    生徒しか参加できません。残念。。。

    事務所の切手、必ずシール式記念切手を購入しています。
    絵本シリーズが気に入ってます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/30 03:41:13

    サーカス団のマスコットガール気分♡
    HALLOWEENの前夜祭はいかが?
    一緒にENJOYしましょ♡

  • 咲良

    咲良

    2021/10/29 22:15:07

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    昼間は暑かったですが、夜は冷えますね。
    暖かくしましょー

  • なつめ

    なつめ

    2021/10/29 19:18:12

    こんばんはサークル巡回です^^*

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/29 13:47:08

    こんにちは~。
    うさぎ人形がお水とⓢⓣⓟとマロンシフォンをお届けします。

    おお~!
    世界のポケモンランキングというのを見たことありますが、
    イーブイは凄い人気でしたね~。ピカチュウより上だったような。
    ミュウツーもいまだに人気なのかな~。
    バタフリー、そういえばそういうのもいたっけ~!

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/29 07:39:22

    おはようございます☼
    少し寒くなってきたら、鍋物が美味しいです(^^♪
    簡単にできて、後片付けも楽チンで助かります。

  • 火冬

    火冬

    2021/10/29 06:49:15

    おはようございます^^*

    北海道の親戚から追加でジャガイモが一箱届き白目を剥きました。
    北海道恐るべし…。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/29 02:11:49

    紅色マリオネット気分♡
    新作試着TIME♪
    今日のお気に入りはこの子達にキメ♡

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/28 20:52:32

    こんばんは。
    うさぎ人形がお水とⓢⓣⓟとアーモンドビスケットをおとどけします。

    え~っポケモンの切手!それはテンションあがりますね。
    ピカチュウは入っているだろうけどあとはなんだろう……ヒトカゲとかウィンディとかいたら
    嬉しいですけど、他にも好きなポケモンはいっぱいいる~。

  • liby

    liby

    2021/10/28 20:46:41

    こんばんは*
    ポケモンの切手ですか!*
    ちょっとした嬉し楽しポイントになりそうで良いですね*
    無事届きますように*
    黒新作コーデ素敵ですね><*
    ステキお水どぞ!ニコ店ごちそうさまです♪

  • 空

    2021/10/28 18:42:52

    どーも

    2駅は近いなー 下手すれば徒歩でも行けそうな気がする
    職場が寒いのはイス座り系労働ではキツイね
    簡易毛布みたいな薄手の奴を腰巻にしたら緩和しそうー

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/28 16:01:51

    こんにちは!
    可愛い切手いいですねカワ(・∀・)イイ!!
    その切手でお便りが届くと「倍」嬉しいですね^^
    ステプ&お水をどうぞ^:^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/28 12:53:27

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/28 07:47:44

    おはようございます☼
    スマホ、簡単に直りました(-_-;)
    何だったんだろう?

    素敵&お水お届けします♫♪♬

  • 空

    2021/10/27 18:36:40

    どーも ^^
    通勤は電車ですか? 車ですか?
    バイク通勤のため昨日今日と少し寒さが緩和して良かったw
    また寒くなると考えると恐怖です

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/27 08:00:25

    おはようございます☼
    私はスマホが不調です(;'∀')
    5月に機種変したばっかりなのに。
    今日、見て貰いに行ってきます彡彡

  • 火冬

    火冬

    2021/10/27 06:48:04

    おはようございます^^*

    北海道の親戚から今年も玉ねぎ20㎏届きました。
    段ボール箱にみっしり…。

  • liby

    liby

    2021/10/26 20:46:46

    こんばんは*
    今日は帰りに美味しそうなお酒を見つけて試飲晩酌です*
    体がポカポカして丁度よい感じです^^*
    ステキお水どぞ!♪

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/26 16:07:52

    病院の付添で待たされるけど、読書は進む。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/26 13:19:34

    こんにちは~♬
    インフルエンザ予防接種の予約をしました。
    寒い時期は要注意ですね。
    ステプ&お水をどうぞ(人*´∀`)。*゚+

  • まいみー

    まいみー

    2021/10/26 11:04:50

    おはようございます☆今朝はすっかり晴れて気持ちいい陽気になってます♪
    今週も宜しくお願い致します☆(*´ω`*)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/26 08:03:54

    おはようございます☼
    昨日はよく降りましたが
    今日から暫く晴天が続くそうで良かったです♫♪♬
    お水&素敵お届け(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/26 02:22:57

    藤色軍服GIRL気分♡
    こっそりボージョレヌーボーで乾杯♪
    抜け駆けしちゃうスリルって快感♡

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/25 18:27:24

    指に棘が刺さった。抜いた後の方が痛いです。。。

  • liby

    liby

    2021/10/25 17:38:31

    こんばんは*
    今日は一日眠くて眠くて;なんだかなぁでした><;
    今週もよろしくお願い致します*
    ステキお水どぞ~ニコ店ごちそうさまです♪

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/25 17:31:22

    こんばんは。メ
    イドうさぎがお水とⓢⓣⓟと洋梨のパイあをお届けします。

    時々、むちゃくちゃセブンのおにぎりが食べたくなります。
    具はたいてい、梅と、鮭、時々たらこか明太子~。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/25 15:06:40

    こんにちは(⌒‐⌒)
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
    ステプ&お水をどうぞ~♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/25 14:09:55

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • 咲良

    咲良

    2021/10/25 08:16:09

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    暖かくして過ごしましょー

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/25 08:05:06

    おはようございます^^
    今朝は雨模様です☂
    一気に冬が来そうな気配がします。

  • 火冬

    火冬

    2021/10/25 06:47:40

    おはようございます^^*

    あまりの寒さに炬燵さん出動。
    10月中に炬燵を出したのは初めてかも…。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/25 01:52:23

    水色コーデ♪
    お披露目ありがと!
    上品で理知的だね(*⌒∇⌒*)

  • ユタ子

    ユタ子

    2021/10/24 19:58:23

    こんばんは!巡回です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/24 15:49:07

    こんにちは♪
    のんびりディーを楽しんでいます(^_^)v

    ステプ&お水をどうぞ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • liby

    liby

    2021/10/24 15:42:34

    こんにちは~*
    料理教室…!おぉ~すごいですね*
    黒猫さんにつられて私もパン…!は焼けなかったので;w
    焼き立てパン買ってきて食べました^^;
    ブルーコーデ素敵ですね*
    ステキお水どうぞです~♪

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/24 13:33:44

    こんにちは。
    月下のうさぎがお水とⓢⓣⓟとくるみ大福をおとどけします。今秋もよろしくね~。

    おぉ!
    紫のコスモスの手持ちがきれいですね~。
    今年は秋が短かったので、コスモスを見逃した気がします。

  • 空

    2021/10/24 13:32:18

    どーも

    トーストみたいですね、バターつけるとうまいですね
    自分はバター塗った後に、塩を少々かけて食べてますよ、さらに美味しいです

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/24 07:42:14

    おはようございます☼
    今朝は冷えます。
    お水&素敵お届けします♫♪♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/24 02:21:54

    コメントありがと♪
    ブルーが好きなんだね?
    今度ブルーコーデを見せてくださいな(*⌒∇⌒*)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/23 21:25:21

    こんばんは。
    水煙うさぎがお水とⓢⓣⓟと水飴をお届けします。

    一時期結婚した友人の間でパン焼き器が流行っていたのですが、
    私の好きなずっしり系ではない(軽いよという話だった)ので、買うのは断念していました。
    でもパンを焼く(トーストじゃなくて)はいまだに憧れますね~。

  • liby

    liby

    2021/10/23 21:09:04

    こんばんは~*
    早起きしてパン作り…!素敵ですね~><*
    美味しく焼けましたか?^^*
    何パンなのか気になりましたがいいですね*♪
    ステキお水どぞ~*

  • 空

    2021/10/23 20:17:10

    どーも
    早起きとでてたけど、時間が3時って夜中では?
    焼いたパンは匂いがいいですよね、何をつけて食べるのでしょうか?

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/23 07:53:30

    おはようございます^^
    朝はトーストがいいですね♫♪♬
    あと目玉焼きとコーヒーがあれば言う事なしかな(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/23 02:02:54

    おフェロなアクトレス気分♡
    彩り楽しむ色遊戯♪
    自分と向き合うことはとても大切♡

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/22 20:54:36

    こんばんは(^-^)/
    お仕事お疲れさまです。
    週末は、お寛ぎタイムがあるといいですね(^^)d
    ステプ&お水をどうぞ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 空

    2021/10/22 19:38:41

    どーも^^

    金曜日ですね、がしかし、自分は明日は出勤
    コロナ時の休みの振替出勤なのです
    寒いのに雨まで降っているのに。。。
    黒猫さんこそよい週末を

  • liby

    liby

    2021/10/22 19:25:18

    こんばんは*
    課題の進捗はいかがでしょうか?
    終わると良いですね♪
    今日は一日雨で寒かったです><;
    体調にはお気をつけ下さい*
    ステキお水どぞ*よい週末を!

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/22 19:22:55

    こんばんは。
    アマビエうさぎがお水とⓢⓣⓟとくるみ饅頭をお届けします。

    雨模様だったのもあって、今日は格別寒かったです。
    最高気温12度とっか死ねる。
    もうちょっと季節が進めばどってことない気温だと思うけど……。
    もう完全に冬薔薇です。
    うぅ寒っ。

  • まいみー

    まいみー

    2021/10/22 17:04:06

    こんばんは☆オフィスカジュアルだと私はいつもジャケットかカーディガンはおるかしかなくてすごく困ってました。最近とても寒いですものね(;´Д`)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/22 13:28:28

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/22 08:26:38

    おはようございます☼
    イベントあるの忘れてました(;'∀')
    ガチャ、ダブりまくりでした。
    お水&素敵お届けします♫♪♬

  • 火冬

    火冬

    2021/10/22 06:51:50

    おはようございます^^*
    今日は師走並みの寒さらしいので、夕飯は熱々おでんに決定しました。

  • 空

    2021/10/22 02:54:18

    寒くなりましたね
    季節の変わり目は衣類も悩みますね
    自分はバイク通勤で、悩まず毎度バイク用ジャケットです
    冬用ジェットで通勤です

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/22 01:54:13

    イロチで買っちゃった~(*/∇\*)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/21 20:38:58

    こんばんは(^-^)/
    急に寒くなると困りますね。
    お気に入りのオフィスカジュアルが見つかると良いですね!
    ステプ&お水をどうぞ~♪

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/21 19:19:54

    こんばんは。
    メイクアップうさぎがお水とⓢⓣⓟとプリンセスケーキをお届けします。

    うわ~。
    男は背広びジャケットでいいけど女性はそういう時羽織るものに苦労しそうですね。
    全艦暖房のところは席によって厚かったり寒かったりという事もあるし~。
    なかなかうまくいかないものです><

  • liby

    liby

    2021/10/21 17:46:58

    こんばんは*
    本当日が暮れて夜は寒さで震えます;
    オフィスカジュアルであたたかい格好…難しそうですね><;
    どうぞ風邪など召されませんよう;
    ニコ店イベントよろしくお願い致します~
    ステキお水どうぞ!

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/21 13:22:35

    こんにちわ、訪問ありがとうございます。
    急に肌寒くなってきましたね~
    熊本は明け方寒いですが、日が高くなるとまだ暑く感じます。今朝は空が広く雲ってて、気温が上がりませんでした(笑)

    オフィスの服装ですか~
    わたしの派遣先は工場なので、
    基本的に作業着です。下はパンツですが、
    冬物の薄手のものに変えたところです。
    事務だけの女性社員は~ほとんど私服でスカートの人も多いです。
    春、秋の頃は~中間服と膝掛け、肩掛けで部屋の気温の変化に対応しています。
    外でも上着として使えるよーな、ケープとか用意したらどうでしょう。
    まだ日差しが強くて、でも日陰は寒いので、薄手の上着を用意するのがいいと思います。
    わたしは、バッグに入る薄い化繊の防水付きの上着を持ち歩いてます。
    スポーツ用品のウインドブレーカがいいかも?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/21 11:44:06

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/21 09:32:26

    我が家も今晩は、鍋にします!
    水炊きor豚しゃぶ
    どっちにしようかな?

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/21 07:53:09

    おはようございます^^
    昨日は胡麻豆乳鍋でした。
    鶏つくねときのこたっぷりです(^^♪
    お水&素敵プッシュ♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/21 01:52:26

    新作買っちゃった~(*⌒∇⌒*)

  • liby

    liby

    2021/10/20 22:43:51

    こんばんは*
    おうどん良いですね~シメを翌日に^^
    味が染みて美味しそうです*
    体も温まってよいこと尽くしですね♪
    新作の黒コーデかわいい素敵です><*
    ステキお水どぞ~♪

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/20 21:33:30

    こんばんは〜♬ 
    おうどん、温まりますね!
    お鍋も色々、楽しめますね!(ʘᴗʘ✿)
    ステプ&お水をどうぞ〜(◕ᴗ◕✿)

  • 空

    2021/10/20 19:53:36

    どーも ^^
    寒くなると鍋料理はおいしいですよね
    鍋のシメを翌日にするとは、お腹いっぱいで食べるより朝食にするほうが美味しそうですね!
    ナイスなアイデア!!

    今年の冬のイルミネーションは、本当に綺麗
    カップルをみかけるとそのあたりは何かオーラを感じてしまう
    黒猫さんは恋人歩いていそうですよ
    自分は時間があればイルミネーションの写真でも撮りたいと思う

  • 花華

    花華

    2021/10/20 18:44:54

    こんばんは(^^)/

    うどんいいですね!
    ぬくもりますね
    明日の晩ご飯がシメなんですね
    お腹が空いてきました
    ご飯にします(*^^*)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/20 14:19:06

    こんにちは。
    うさぎの魔法!お水とⓢⓣⓟとマロングラッセをお届けします。

    あまりに寒いので、最近は汁物などが多いです。
    鍋などもしたいけど、家族が2人しかいないのでそれもならず。
    スーパーででも、ひとり用の鍋買ってこようかな~。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/20 12:56:53

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/20 07:51:28

    おはようございます^^
    ちょこちょこ秋物買っています♫♪♬
    すぐ冬がやって来そうですが(^^;)
    お水&素敵プッシュ♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/20 02:08:13

    イベアイテム!
    間に合うといいね?(*⌒∇⌒*)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/19 19:08:50

    こんばんは。
    桃月うさぎがお水とⓢⓣⓟと魔法のシチューをお届けします。(ほんとは南瓜のシチューなの)

    寒いですね~。いきなり冬になったみたいで厚手のジャケットを着ていったのに震えました><
    シチューと一緒に美味しいバゲットも置いて行きますね~。

  • まいみー

    まいみー

    2021/10/19 15:49:04

    こんにちは☆12年てすごいですね!このサイトはそんなに長くあるとは…!
    細々やってますがこれからも宜しくお願い致します☆(´▽`)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/19 08:00:30

    おはようございます^^
    ニコタ登録12周年だそうで、おめでとうございます(^^)/
    お水&素敵お届けします♫♪♬

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/18 19:06:14

    こんばんは~☽
    今日はお出かけしていました。
    こちらこそよろしくお願いします(^^)/