こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 ダージリン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/


今日はロングメンテだったのね〜
すっかり忘れてて・・・
っていうかメンテのお知らせ気づいてなくて

朝インしようとして
あ〜!ってなっちゃった(⌒-⌒; )

でも朝から快晴だったから家の仕事
いっぱいできてよかったかな(*´ω`*)


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/19 07:16:52

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/19 05:53:25

    おはようございます♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/19 01:59:10

    今晩は^^
    昨日は快晴の良いお天気でしたが
    夜に少し雲が多くなって13夜は雲に隠れたり出たりでかろうじて見えました。
    一口大の色んな味のお団子セット買って食べました(*´з`)
    急に寒くなったので暖かくしてお休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/18 21:42:42

    こんばんは~
    いいお天気だけど寒かった 夜はお布団いるねww 
    メンテ後のダッシュ 今週も楽しく元気で よろしくね~
    昨夜寝る前に 頭の体操開いて寝たので 今日はそれで遊んでましたww 1Pコイン ゲット^^
    明日はもう お天気下り坂 日が出ないと もっと寒いんだろうなぁ
    夜も寒くて 肌掛けじゃ寒い 毛布出そう 窓も閉めて寝てるよ
    当たり前かぁ 開けてる私が どうかしてたねwww

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/18 20:43:08

    こんばんは~ 

    今日も快晴。
    雲ひとつにない青空を眺めていたら、東のほうからすごい勢いで雲が流れていきました。
    どうやら上空の風が強いようで、次々に雲を流し去ってたみたいです。
    暑くなるかなと思ってたら、それほど気温が上がらず、少し肌寒い一日となりました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/18 19:49:26

    こんばんは~ 月曜日仕事終わって1コマ進んだ気持ちです。
    昼休み スマホでインしようとしたら
    あーそうか~
    ロングメンテ 待つのが長いよねー^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/18 19:40:47

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~急に寒くなってきましたね~
    今週もよろしくお願いしま~す(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2021/10/18 18:57:49

    こんばんわ~^^こころちゃん今日は、寒かったですね。><
    今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • laing

    laing

    2021/10/18 18:39:48

    こんばんは。
    今季は見たいドラマが沢山あって忙しいです。
    お水とステキのお届けです(^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/18 18:04:30

    こんばんは!

    私もメンテ知りませんでした(^^;)
    今日は快晴でしたが空気はホント晩秋くらいにひんやりでしたね~
    朝も寒かったです(´艸`*)
    明日はまた曇りから雨で寒そう(>_<)
    こころさんも体調気を付けてね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/18 17:38:34

    こんばんは~
    メンテ知らなくて慌てて今の時間回ってます
    こころさん今週もよろしくね~♪

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/18 17:29:05

    こころちゃん、こんばんは~♪
    琥珀もメンテ忘れてて・・・あwってなったよ(´ー`;)
    長いメンテだったね。

    今週もよろしくねー(*´▽`*)♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/18 16:48:24

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

    いつもメンテ長すぎだし
    この時間早めて欲しいわヾ(≧▽≦)ノ
    終わった途端に巡回だもん
    忙しくなる時間帯だから大変よ

    今日はお昼過ぎまでは晴れてたよ~
    今は曇ってるよ

    これから寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/18 16:38:25

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難う~(﹡ˆᴗˆ﹡)

    (*^m^)メンテある事すっかり忘れてた事による
    お家キレイきれいw こころさんもだったんだ~^^

    数日振りに伝言板を再開したんだけど(^-^;
    バタバタの方が相変わらずなので><
    来れない日があったりしたらごめんね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    今週もよろしくお願いしま~す(^▽^)/

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/18 16:04:41

    こんにちは♪長いメンテでペンギン便が遅くなってしまいました;良い1日を☆
    ニコ店については改善してほしい点が多々あるけど、仕方ないかなと思ってます^^