ゼロ

ダージリンと自然と展望。本日メンテ休み。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

14個、少ないですよ。


人が途切れませんでした。

メンテで、画面が早く出るのかと、思いましたが、遅いままですよ。

本日メンテ休み。

今週も、宜しくお願いします。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/21 21:41:36

    羽雪氏、有難う御座います。

    ソウナンですよ、頑張って欲しいなう。

    ご苦労様ですなう。

  • 羽雪

    羽雪

    2021/10/21 20:54:42

    ゼロさん、こんばんは♪
    こちらにコメント失礼します^^
    今日は素敵なプレをありがとうございました><
    おっきな狐さん…かわいい…とても嬉しいです。
    大切にします^^

    もうニコみせがスタートなのですね。
    今回ものんびり頑張ろうと思います^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/19 19:29:12

    ぷ~さん、有難う御座います。

    7個悲しいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/19 19:28:50

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    良かったですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/10/19 11:06:14

    ↑悲しいなう!
    今日は3と4で、やっぱり悲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/19 03:56:39

    イベント用の食材は十分確保できました!
    今回は告知に気が付くのが早かったから
    無駄がなかったのです~。