まる

引っ越し業者の見積もり

占い

ニコットおみくじ(2021-10-19の運勢)

おみくじ


競合しないで一社で決めた。

なぜなら引っ越し業者の料金は不動産屋さんが出すからだ。

コースもフルコースにした。

段ボールに入れるのも出すのも業者の人にやってもらう。

業者が持っていけないものを持って自転車は自分たちでこいでいく。

ほんとになんにもしないでいいんだ~

らくちん~


  • はじめ

    はじめ

    2021/10/20 06:06:17

    試練さん、それだったんだけど、不動産屋から競合させてほしいと他社も見積そっちに決まりそうです。

  • 試練

    試練

    2021/10/19 23:29:56

    これ?
    https://www.youtube.com/watch?v=pq8XvU3mByQ

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/19 10:33:06

    みみぴょんさん、2年前に引っ越したばかりなので、断捨離はできてるんですけど、荷造りは大変ですね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/19 10:31:59

    ほたさん、引っ越すと思うとそれだけで疲れちゃう~早く落ち着くといいな

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/19 10:31:10

    レインさん、決まったよー、あとは役所とかの事務手続き~

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/19 10:30:05

    ゆっきさん、だいぶ楽ですが引っ越しの日に時間がかかりそうです。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/10/19 10:09:32

    良かったですね
    荷物まとめるの結構大変だから

  • ほた

    ほた

    2021/10/19 08:32:50

    おお!入れるのも出すのもやってくれるのは楽でいいね♪
    詰めるのも出すのもすごい時間かかるものー><
    引っ越しは何もしてなくても疲れるから、業者さんに任せちゃお^^

  • レイン

    レイン

    2021/10/19 08:06:45

    決まりそうなのかな
    良かったですね^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/10/19 07:14:23

    箱に詰める作業も業者に頼んだらだいぶ楽ですね!(^O^)