サイヴォーグ64

10/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3


 展望広場は真ん中辺の芒のところです!  ニコット山は左上の電灯のところです!

 4択は 優しさ だってさ ホンマかいや? 先ずは見た目で決めてへんか?





    秋らしく 一雨ごとに 空気冷え

      津々浦々に 季も深まりて



 このところマジで秋らしく一雨ごとに渡る風が冷たくなりますねえ ニュースを観てても津々浦々に秋の深まりも伝わってきます 鶴や鴨や白鳥など色んな地に渡り鳥が渡って来てます 渡って来て越冬する鳥たちもよくよく観ると可愛いんですよ 昔はよく郷の池にパンの耳をやりに行ったもんですww ~☆彡