ミルク

キラ☆キラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だす
何も言いたくないヾ(≧▽≦)ノ

今日はお天気晴れになってるけど
昨日の予報では雨降るとか言ってたよ
寝てる間に変わっちゃったわ(笑)

昨日コタツ出したよ~
足が寒いから薄い肌布団かけてたけど
今日からコタツに入れるわ(´∀`*)ウフフ

今日も寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 04:24:54

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    お互い風邪を引かないようにしましょうね(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/20 02:18:34

    一気に夏から冬ですね(^-^;
    油断すると風邪引きそうなので気を付けましょう(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 23:25:59

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ゆっくりしてねm(__)mおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • 結

    2021/10/19 21:39:33

    こんばんは、~~~今日は少し楽だったかな~~

     今日も頑張ったよ~~こちらこそよろしくね(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 19:48:44

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/19 19:47:00

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 19:43:13

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    そうですなぁ~(笑)

    たくさんほしいよねヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2021/10/19 19:31:28

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は 4:5 でした^^;
    相変わらず1桁ですがな^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 19:08:01

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    コタツ出したけどまだ電気付けてないよ
    電源いっぱいだ~どれファズそうか迷い中(笑)
    あったかカーペットいいね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/19 18:11:05

    こんにちは。お天気悪くて嫌ですね。><今日もお疲れさまでした。^^
    ミルクちゃんコタツですか?家は、コタツのない生活です。(;´д`)トホホ
    あったかカーペットと暖房です。後フアンヒーターその3種類で頑張っています。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 13:32:00

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今は曇ってきて部屋は真っ黒になってきましたヾ(≧▽≦)ノ
    コタツの電源を入れていませんが少し寒いです。

    体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/19 13:29:29

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    はい、末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、晴れていますか。
    確かに予想では雨の地域がですね。
    そうですか、かなり冷え込んでいる地域も増えていますので、
    コタツは良さそうですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    どうぞミルクさんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 11:31:24

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    同じだよ~ミルクもすでに閉店ですヾ(≧▽≦)ノ
    了解しました~頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/19 10:30:04

    ミルクさんですよね、おはようございます。
    ニコみせ小麦を使うとイベ材料が出来ないから、閉めました
    少しのんびりもいいです、良い一日をお過ごし下さいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 08:04:45

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    なんじゃこれ・・・

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/19 07:19:14

    ・・・・・・・・