こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3


ニコット山 & 展望広場
4択 優しさ

キラキラ 6個でした
33の日です〜(;o;)


今にも雨が降り出しそうな空です
少し寒いね

ストーブの小さいの点けてます〜

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/20 07:19:05

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/19 20:40:12

    こんばんは~ 

    病院は最大公約数的な温度調整なので、少し寒いかもしれませんね。
    その辺りも用意しておくといいのでは? 
    充分暖かかったら使わなければいいだけですし。
    どうぞ、お大事に。
    一日も早く戻られる日を心待ちにしております。

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/19 17:00:08

    こんにちは。
    冷えるのでモコモコのひざ掛けと
    ヒーターを弱で使用しつつ巡回中です。
    やっぱり暖房使っちゃいますね。
    まだ10月だけど(;^_^A

    今夜はおでんとサバの塩焼きです。
    おでんで暖まる予定!

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/19 16:49:19

    お知らせありがとう。
    いよいよなんですねー
    がんばってと言うのもなんですが元気になる為ですものね。
    待ってますよ~♪
    ここには顔出しますね(#^.^#)

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/19 15:00:58

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~!

    ちょっと前までは『10月だというのに、一体いつまで暑いのよ!(๐•̆ •̆๐)』
    って、ブ~ブ~文句言ってたのに(^^ゞ
    なんかホント、一気に寒くなっちゃったよね(;'∀')
    大事な手術も近付いているから、体調崩すことのないよう
    暖かくして過ごしてね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    えっと・・明日は麻衣、朝から用事で出掛けなきゃならないの〜><
    なのでもし来れなかったらごめんね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

  • himawari

    himawari

    2021/10/19 13:05:30

    こころさん こんにちは(^^♪
    今朝は寒くて ウォーキング用のダウンを出しました。
    ガスストーブや炬燵の上掛けなど 冬支度開始ですね^^
    今週も宜しくお願いします✨

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/19 12:26:14

    こんにちは!

    寒いのでちゃんぽん食べました~
    冷凍のだけど(笑)
    いっぺんに温まりました(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2021/10/19 11:35:05

    こんにちは~ぶるぶる~寒いです~(>_<)
    暖かいものウエルカムです~♬

    こうも寒いとコーデも厚着になっちゃいそう~w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/19 09:00:48

    おはy~♪
    朝は寒くてお布団からなかなか離れられませんね。
    今日は4か月に一度の甲状腺診察のための通院日です
    寒いので多めに着こんで出かけますw(^^ゞ

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/19 08:55:11

    おはようございます、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/19 08:54:08

    おはようございます^^
    急に寒くなり慌てて冬用寝具に替えました。ブルブル^^
    良い一日を^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 08:06:38

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    なんかお天気もいつ崩れるかわからないよ~
    昨日コタツ出して今電気付けてなおけど
    中に相容れてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね