コロ子

冬支度 遠くにいる孫にプレゼントするの。

コーデ広場

私も こんなおばーちゃんに なりたいな~。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2021/10/23 17:19:14

    何かね、額縁に入れたくなるような素敵なコーデです。

  • とまと

    とまと

    2021/10/20 00:30:21

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!
    足元の猫ちゃんも可愛いですね。♪

  • あみ

    あみ

    2021/10/19 22:18:10

    いいですね(*ノωノ)

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/19 21:03:11

    もうたんちゃんにも編んであげるよ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/10/19 20:47:44

    セーターかな?

    それとも、マフラー??

    温かい心のこもった編み物ができるといいね!

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/19 17:00:00

    子供ちゃん
    良くアメリカの映画に出てくるね。
    イメージはそうなのよ。

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/19 16:59:11

    cocotanちゃん
    ありがとです^^ おういうおばーちゃんになりたいよね。
    憧れだわ。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/10/19 16:45:35

    良いよね。
    コロちゃんが座ってる一人用ソファーで
    ベランダの側に置いてお陽さま浴びながら昼寝したい

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/19 15:58:24

    わ~かわいいおばあちゃん
    こういうおばあちゃん 理想的ですよねw

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/19 11:45:13

    べるたんちゃん いつもありがとです。
    べるたんのつのとわたしのつのは違うね。

  • べる☆

    べる☆

    2021/10/19 07:52:15

    コロ子ちゃん、おはよ~。

    うんうん、私もかわいいおばあちゃんになりたいです^^