ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 懐かしの「はんてん」

フリマ広場

応募日時 = 10/18 20:39
フリマ成立 = 10/19 08:00

相手様出品
■はんてん【オレンジ】(有料)
こちら応募
■せなかの肝試し がしゃどくろ【黒】(有料)

出品されていたのは
はんてん 【オレンジ】
これはかなり古い 2008年12月『お正月限定品』です。
これって、かなりのレアものですよね?
似たような「はんてん」や「半纏」は沢山ありますし、持っていますが
この初代の「はんてん」は未所持でした。

求めはきっとかなりの物でしょうね。(^▽^;)
そう思って見てみたら、なんと!!
せなかの肝試し がしゃどくろ【黒】1:1
(;゚Д゚)えっ それだけでいいのですか!?

ゆこたんは、背中の肝試し がしゃどくろは、好きなので
5色所持しています。
その中で この【黒】を1点だけがお求めでした。
急に寒くなったので、はんてんが欲しくなるところなのに
この方は、はんてんを手放して、もっと背筋が寒くなる
がしゃどくろをお求めとは!

本当に、これだけでいいのでしょうか?
昨夜に応募して、今朝には成立していただけました。
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪

早速、着用して...ぬくぬくしながらおミカンを食べます。
猫は~ こたつで まるくなる~
(実際には、ネコはコタツで のび~~~)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/19 20:39:28

    美枝子さん
    あは、この出品をご覧になられたのですね。
    ここまではっきりと「ガシャドクロの【黒】」と書かれたのでは、応募できませんよね。
    たまたま持っていたのでラッキー♪でした。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/10/19 20:24:23

    フリマの成立おめでとうございます^^
    昨日夜フリマ広場で見かけて
    急に寒くなったから良いなと見ていましたw
    ガシャ髑髏持っていないので早々に諦めましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/19 10:38:02

    ケイト☆さん
    あら、そうでしたか。
    はんてんには、普通は女性は興味がないですよね。
    ゆこたんも、凄く欲しい!ということはなったのですが
    タウンで良くお会いする ゆたろうさんがいつもはんてんを着ていらしたのが印象に残っています。
    ゆたろうさんの、はんてんとか 
    ヵヮィィゎね☆さんの ランドセルとかw
    そういうトレードマークのような愛用品っていいですよね。


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/19 10:30:25

    ゆこたんさん
    一度くらいはみたことあるけどほとんど知らなかったです。
    興味なかったと思う(o´艸`)
    古いアイテムなのにお値打ちでしたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/19 09:39:19

    ケイト☆さん
    この はんてんは、ご存知ですよね?
    たまにフリマで見かけることはあったのですが、とても手が届きませんでした。
    はい。ラッキーでした。
    どうして今、急にがしゃどくろの黒が欲しくなられたのかを、お聞きしてみたいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/19 09:18:48

    はんてんって見たことなかったです。
    こうかんおめでとうございます。
    ドクロ欲しかったのでしょうねその方。(o´艸`)