ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ ピカピカ新入生のお名前バッジ

フリマ広場

【ピカピカ新入生のお名前バッジ】

これは、2010年の4月限定品です。
ゆこたんは、これが出た時に3色購入しました。
黄色:ひよこ  ピンク:うさぎ  水色:ペンギンでした。
1個130Pコインですから買いやすかったです。
3色所持していましたが、ピンクだけをフリマで手放しました。
それは、子どもたちは女と男だったけれど
孫は男の子だけですから、ピンクはもう使わないかなと。

先ほど、フリマを見ていたらこのお名前バッジのピンクの出品がありました。
もしも手に入るのならば、うさぎさんのピンクもまた欲しいなぁと。
しかし、求めを見ると
「使わないので、交換希望です」
「不思議お茶会帽子屋コーデ(帽子 服 靴)
色揃い一式セット即決 色は緑優先>他色
他は、P限定コーデ等、メッセージ無しです。

この、今のコーデの帽子屋の【綠】の3点セットをご希望でした。
出そうと思えば出せますが…この、お名前バッジ1個に
そこまで入れる気はしませんでした。

もしも、このお名前バッジのピンクをお求めの方がいらっしゃったら
応募されてみてはいかがでしょうか。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/19 12:41:04

    かまど猫さん
    このフリマの出品をご覧になられたのですね。
    この「ピカピカ新入生のお名前バッジ」はかなりレアなものではありますが
    他にもピカピカ新入生のシリーズには
    ランドセル、えんぴつ、リコーダー、消しゴム、セット服もあります。
    このお名前バッジだけが特に人気があるとは思いません。
    確かに可愛い名札ですが、帽子屋セット3点と同じくらいかと言われたら考えますね。
    ただし、帽子屋セットはまだ容易に手に入りやすいです。
    お名前バッジは、もう今出回っているだけですね。
    どちらに興味を覚えるかは各自の好みでしょうね。

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/10/19 11:39:45

    さっき、たまたまその応募を見てました。
    帽子屋3点か~そんなに価値のある物なんだ。(価値に詳しくないので)と感心しておりました。
    違ったのね(; ・`д・´)使わないのに求めが凄いですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/19 11:12:06

    ケイト☆さん
    (^▽^;)ね~ お名前バッジ1つに、帽子屋コーデ3点はちょっと入れないですよね。
    それに、ケイト☆さんは お名前バッジは使われないでしょう?
    ゆこたんも、今までの帽子屋はあまり好みではなかったのですが
    今回の帽子屋は、すごく気に入っています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/19 10:55:56

    帽子屋の方が使い勝手いいと思う(o´艸`)