サイヴォーグ64

短歌(うた)を一首(*´▽`*)・・・・♪

日記





    突然の 冷え込み来ては やられたり

      慌て冬もの 洗濯したり



 いあいあ! 昨日の天気予報を見て解ってはいたつもりやけど こんなにも寒くなるとはΣ(゚∀゚ノ)ノ!!  やられました・・・  慌ててこの天気の悪い中で冬物の衣服を引っ張り出して洗濯して部屋干ししてますが 手遅れだよねえww  だってたった今寒いんやもん ひざ掛けもタオルケットではあまっちょろいぐらいですが今は無いよりマシです 余りにも一気に寒くなりすぎです 気圧も下がったせいか不調やしね 困った困った┐(´д`)┌。。。





 ↑で? 引っ張り出した冬物やけど 一応はしまう前に洗濯してあるけど 久しぶりに引っ張り出すと違う匂いがする時って無い? 私はそれが嫌でしまう前に洗濯した物でも使う前にも必ず軽く洗濯します    自分で思うけど全く毎日散々天気予報を見てて何をやってんだか? 今日の昼寝は風邪を引いた夢を見ました 気持ち的には最悪でした(笑)





 今週末は競馬で菊花賞G-I があります 戦国菊花賞とか言われてますが どんな結果になるのか?楽しみです 大きな配当が出る様願ってますけどね(笑)  それもこれも当たってこそやけど(笑)   たまには大きな配当を当てて美味しいお酒を飲んで美味しい物を食べたいもんですね 勿論! 家の中でね~(^ω^)v  緊急事態宣言は明けたけど私的にはまだまだ用心して過ごそうと思てるからね ~☆彡