こころ

こころ

こころの日記

明日 入院します

日記


明日(20日) 入院します。
22日に心臓の手術を受けるための入院です。

8月の末に退院してから お薬を飲んで
体重や血圧など管理しながら過ごしていました^^

お友達の なおちゃんが 「ど〜んと来い」って
気持ちで手術受けてきてって教えてくれたので

準備は万端だし「ど〜んと来い」って思ってます。

手術中は眠っちゃってるので
先生に「ど〜んとお任せ」です。


明日・明後日はちょこっとニコタ インするかもですけど
手術後は集中治療室に入れられちゃうので インできないよ(笑)

なのでしばらくお休みかもです(*゚▽゚)ノ

ニコ店イベ 参加できないの残念だけど
支援も伺えないのゴメンねだけど
みなさん イベ楽しんでね♪

元気になって戻ってくるから待っててね(^-^)v

急に寒くなったから風邪ひかないようにね〜
温かくして過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 亜子

    亜子

    2021/10/20 19:27:03

    こんばんわ~^^こころちゃん無事に復活祈っています。
    ホントど~と行ってらっしゃい。
    でも。。。帰って来ても無理しないでね。心配ですからね。><

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/20 05:25:29

    ど~んといってらっさーいノ
    お帰りお待ちしております○| ̄|_

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/20 02:38:52

    今晩は^^
    今日から手術の為の入院なんですね。
    お友達のおっしゃる様に「ど~んと来い」で頑張って来てね(*^^)v
    無事に手術が終わって元気に帰って来られるのを楽しみに待ってます。

  • laing

    laing

    2021/10/19 23:04:57

    こんばんは。
    いつもお立ち寄りありがとうございます。
    無事に手術が終わりますように。
    遠くから応援しています!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/19 22:22:02

    こころさん~いつもありがとうございます。
    手術されるのですね。こころさんのまわりには、いいお友達でいっぱいですね。
    心強いですね。
    わたしもニコタから応援していますね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/19 22:05:09

    こんばんは~
    明日入院 22日に手術なんですね
    準備は万全 手術も ど~んと来い! ですよ
    入院中は 早く良くなるよう 他のことは気にせず 回復に専念してね
    元気になって ただいま~ って帰ってくるのを 待ってるからね

    先生 こころちゃんの手術 ド~ンとお任せしましたよ^^

    こころちゃん 自分の体のことだけ考えてね
    待ってますからね~ (*^-^*)
    ど~~ん (背中押したよ)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/19 21:29:52

    こんばんはこころさん。手術なのですね…
    元気になって戻ってきてくださいね。

    のんびりボヤボヤお待ちしてますので(≧▽≦)

  • 花雪

    花雪

    2021/10/19 21:26:15

    こんばんは。
    無事に手術が終わりますように。
    元気になって戻ってくるの待ってますね。
    ガンバレー(^_^)/~

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/19 21:09:54

    こんばんは。
    昨日は久々にお昼も夜も外食しちゃいました。
    天そば食べられて幸せでした~!

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    手術のこと気になってたんだ。
    でも言い出せなかった。。。
    実は私も去年の3月2日に左目を手術をしました。
    先生から「手術しかない」と言われて、その日を含めて4日後の緊急手術でした。
    受ける前は正直不安だったし怖かったよ。
    だけどね、当日は「もう先生にお任せしよう」って感じだった。
    正に「案ずるより産むがやすし」だって実感したよ!
    こころちゃんも元気になることを一番に考えて、頑張って来てね!
    ニコタ復帰を楽しみに待ってるよ~!

  • るんるん

    るんるん

    2021/10/19 21:04:59

    こんばんは 先生にド~~ンと任せて手術台に乗ってください るんるんも 心臓の冠動脈三本とも バイパスの手術しました 結果は 全て順調でした 今もピンピンしてます

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/19 20:53:02

    まってます

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/19 20:52:09

    こころさん、こんばんは、昨日の山は1000メールぐらいが紅葉してました

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/19 20:47:50

    こころさん
    早く戻ってきてねー
    待ってるからね~。

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/19 20:39:52

    こんばんは~^^
     いよいよ手術なのね~そうよ、ド~ンとお任せしてね^^
    眠ってるから、目覚ました時に、辛いかもだけど
    皆が見守ってますよ~ド~ンとね。
     無理しないでね、今は、ゆっくりしててね^^
    復活待ってます!! 頑張れ~~!!

  • さーみ

    さーみ

    2021/10/19 20:33:53

    こころちゃん 頑張ってね
    元気が出たら 連絡してね 無事に 手術が終わりますように
    毎日ニコ神社にお参りします
    こころちゃんは強いね・・大丈夫だよ

       頑張れ~~~~~(^○^)

  • 亜子

    亜子

    2021/10/19 19:11:27

    こんばんわ~^^こころちゃん不安がいっぱいあると思いますが今の医療は、進歩しているので
    先生にお任せして一日でも早く回復して戻って来ることを祈っています。
    こころちゃんでも無理だけは、しちゃダメですよ。マイペースゆっくりのんびりね。
    ゲームは、何時でも出来るのでまずは、自分の身体優先にして下さいね。
    フアイト゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ✮゚・:*

  • takeshi

    takeshi

    2021/10/19 18:14:43

    心臓の手術の技術はすごく上がってます
    心配や恐怖があると思いますが、医者を信じて身を任せてください


  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/19 17:44:33

    こんばんは~♪
    確か最初の入院もニコ店イベ前だったね。
    ここまでしっかり体調を整えたんだから絶対大丈夫!
    こころちゃんが帰ってくるの、ニコともみんなで待ってるよ(*´▽`*)
    一緒にクリスマス&お正月イベやろうね♡
    いってらしゃーい!

  • himawari

    himawari

    2021/10/19 17:30:53

    こころさん いよいよですね。
    体調は万全の様ですので安心しています。 
    入院されたら 全てを ドクターにお任せして臨んで下さいね。
    ニコタへ戻って来る日を楽しみにしています(*^▽^*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/19 17:22:32

    元気になってね!お待ちしておりますよ~^^

  • はとち

    はとち

    2021/10/19 17:19:48

    入院ふぁいと!♡頑張ってね~
    ニコタの方は気にせず
    お体の方を専念して下さいね♡
    ご飯美味しいんですよね
    楽しみですね~♡♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/19 17:09:03

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    明日から入院だね 
    今日はユックリ休んでねm(__)m

    そうだねドンッと構えってたらいいよ
    先生たちは優秀なんだからね

    少しの間寂しくなるけど 帰ってきたよ~って
    こころちゃんの笑顔まってるよ(^▽^)/

    ニコタの神社にお参りしとくからね
    又元気な声聞かせてね

    大切なお友達こころちゃん待ってるからね
    がんばれ~こころちゃん(o^―^o)ニコ

  • うとうと

    うとうと

    2021/10/19 17:08:00

    日記広場からお邪魔しました。 お気遣い無用です。 お大事に!

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/10/19 17:07:55

    明日から入院かぁ~><
    ど~んと!!がんばって(*´▽`*)!!

    こころちゃんが戻ってくるの待ってるね~♥