ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

この背景ってば!ナカナカいいぢゃん♪

きせかえアイテム

ロゴがオッシャレ~♪
グラデカラーがいい感じ♡
さっそくコーデしてみたら…?
可愛げないキャラ達がHALLOWEENらしくてナイスでショ?

  • くるみボタン

    くるみボタン

    2021/10/23 17:34:12

    こんにちは(^o^)♪

    スマホ版からでも日記のアバター画像が見られるようになったので♪

    あちこちコーデを拝見しにお邪魔しております♪

    素敵なコーデ、一気に10件拝見しました!

    どれもステキ☆彡
    (*´ω`*)

    コメントしていませんが日記に
    いいね♪ポチッとさせていただきました♪

    ありがとうございました♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/20 19:10:41

    わぁ~~~三日月のにゃんこもかわいい❤
    なんていうアイテムかしら?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/20 06:52:17

    たしかにこの背景はとってもオシャレだと思う。
    カボチャの鍵はインペリアルスイートルーム?

  • とまと

    とまと

    2021/10/20 00:44:28

    その背景素敵ですよね。♪
    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    黒猫ちゃんも可愛いです。(#^^#)

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2021/10/20 00:03:42

    Halloween気分♡
    ゆぴさんらしくてすき(*ᴗˬᴗ)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/19 22:48:22

    こんばんわ♪
    本当、素敵ですよね~^^それを着こなしているゆぴさまも素敵ですよ~^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/19 22:06:30

    この背景可愛いなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
    ……お、お猫さまが横切ってるクポ(´゚д゚`)ホォォ~☆☆

  • くるみ

    くるみ

    2021/10/19 22:06:07

    イベの特典?ちゃんと見てなかった…
    お月さまとあいますね、かわいい~(〃´∪`〃)

  • ルア

    ルア

    2021/10/19 21:18:35

    背景かわいい~~!
    と思ったらPショになかった…
    イベ品だけどめちゃかわですね♪

    かぼちゃカギの302ってなんのことなんだろ?
    語呂合わせかな?と思ったけど
    な~んにも思いつきませんでした(笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2021/10/19 17:23:09

    たしかに、素敵!
    まだまにあうかしら?
    今更だけど、イベ参加します。