ぷち

さらば、パワプロ鬼滅コラボ

日記

2021年の10月18日の朝で、

パワプロ鬼滅コラボが終わりました。
意外と面白かったので残念ですねー。

鬼滅キャラは、最初『PSR煉獄さん、SR伊之助』の垢が、
翌日、貯まった石で『SR善逸』が出たので、それで始めました。

その後、鬼滅コラボ用のお得石2200円55個だけ課金して(クーポンで実際1900円)ガチャを引いたところ、
『SRしのぶさん、SR煉獄さん』が出ました。

初心者用ログボにプラスして、鬼滅コラボ用ログボも
あったので、次のガチャ用の石はあっという間に貯まりました。
それでガチャを引くと『SR義勇さん』が出ました。
残りは『SR炭治郎』狙いのみになりました。

禰豆子ちゃんは、イベント報酬でした。

ところが、2回くらいガチャ引いたのですが、炭治郎は
出なくて・・・、あと1回引ければ、
『鬼滅キャラ用SRセレクトチケット』が手に入るのですが、
さすがに石が貯まるか?ギリギリ・・・。
少しだけ課金するか?と考えていると、

なんと石が奇跡的に1回分貯まりました。
早速、ガチャを引いたところ炭治郎はやっぱり出なくて、
でも、セレクトチケットは貰えたので、
『SR炭治郎』と交換して、無事に、SRの鬼滅キャラは
揃えることが出来ました。

なぜか、その間に『PSR伊之助』が出てました。

心置きなく、コラボの終了を迎えられました。
たま~になると思いますが、鬼滅キャラを使って、
パワプロを遊ぼうと思います。