†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥秋の海水浴

日記

教えてもらって秋の海水浴をしてみました(๑`·ᴗ·´๑)!


この時期に海に入ったら風邪引きそう…(๑-﹏-๑)w

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/10/31 01:54:28

    見たと思うんで、裏技は消しときまーす!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/10/31 01:34:57

    隆さん:来月の情報が…Σ(・ω・ノ)ノ!w感謝ですw
    キラキラも溜まったから来月こそは交換したいな♪

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/10/25 23:26:54

    るなさん:これはちょっとした裏技で入ってますw

  • るな

    るな

    2021/10/25 18:04:17

    わあ、いいねー♪^^
    今でも海に入れるんだねー。

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/10/20 18:28:15

    隆さん:いつもいろんなこと教えてくれてありがとう(o´艸`)
    ニコタ先生だね~、隆さんはw
    みんなのほうが先輩だから教えられる事が多いけど
    教えれるくらいのニコタ住民になって行きたいな~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾w

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/10/20 18:26:41

    そうるさん:1日おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    太陽の日差しがありがたいものになったこの頃ですね!
    冬の準備も少しずつ始めなくては…!w
    お互い、元気にまた海で会いましょ~(*'▽'*)♪

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/10/20 15:16:46

    コツ覚えて入れると楽しいよね♪
    海入りたいフレさんいたら
    じゃんじゃん教えちゃって良いよ(/・ω・)/

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2021/10/20 09:48:28

    こんにちは 太陽の光が暖かいと感じるような季節になりましたね
    昼夜の気温変化が顕著なので 体調管理にお気をつけくさだい
    また 海で会いましょう^^