ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*おかしなハロウィン

コーデ広場

ジャックランタン

ふわふわん…☆

蜘蛛の巣DECOな

遊びゴコロ一杯のお部屋で

パーティしよっ♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/21 07:55:49

    ジャックオランタンがふわふわしててかわいいね^^
    お菓子いっぱいの楽しそうなハロウィンナイトはまだまだ続きそう♬

  • 涼子

    涼子

    2021/10/21 07:39:46

    おはよう~

    あれま 昨日来てなかった(ペコ)
    パーティー 終っちゃったかな?
    色々なジャックランタン 楽しそうだね~

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/21 00:38:52

    そういえば、もうすぐハロウィンでした

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/20 23:12:59

    こんばんわ♪
    橙に赤のかぼちゃ、なんか楽しくなるようなコーデですね♪♪素敵です♪♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/20 22:39:27

    蜘蛛の巣は庭掃除の敵(´Д`;)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/20 21:26:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,可愛い顔になっている。お菓子のお裾分けをくださいな。」 ← 普段は凛々しいイメージ

     また暖かくなりましたが,いつまで続くのでしょうね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/20 20:34:46

    可愛いコーデですね☆
    やっぱりハロウィンは良いですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/20 19:09:22

    かわぃいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/20 15:31:24

    うわ~かわいいハロウィンですね

    ハロウィンコーデはちょっと怖い感じになるのが多いけど
    さすがはゆぴちゃん 愛らしい❤

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/20 13:56:57

    ゆぴちゃんカワ(・∀・)イイ!!
    楽しいハロウィンパーティーしようぜい
    v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/20 08:58:54

    次の日曜日がハロウィンなんですね。

  • ななと

    ななと

    2021/10/20 07:48:49

    ゆびちゃん・・おはよう
    正直・・ゆびちゃんの体型が分からなくなっちゃった^^
    あまりにも、子供が多くてさぁ^^
    電車に乗るの大変だろう^^まったく、可愛い奴だなぁ~^^
    頑張って行ってら~~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/20 07:43:12

    おはようございます
    パーティーのお仲間に入れるよう、体調戻して楽しみますね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/20 06:53:40

    ステージの蜘蛛の巣はチョコ?天井装飾の蜘蛛の巣は飴細工?
    不思議なのに、とっても甘いお部屋だね^^