こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/20 ニコ山と展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

朝と夜がさむいΣ(゚Д゚)

気温さがるの急すぎる(。-`ω-)
扇風機つけなくなったなと思ったらもう暖房つけたいくらい寒い。

寒いと朝つらすぎて布団から出るのが試練です。
アラーム一回でしゃきっと起きれる魔法とかないかな~(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/10/21 00:59:59

    >いっしー60
    なんかエアコンのいらないちょうどいい感じがないね~
    どっちかつけてないと暑かったり寒かったり…
    電気代かかってるΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2021/10/21 00:58:00

    >レビーソ
    昼間の車内は暑いΣ(゚Д゚)
    でも窓開けて走ると風がけっこう冷たい…

    寒さで目が覚めるといつも以上に動けないし
    布団にくるまり直して気持ちよくなってさらに起きれなかったりする。
    部屋ごとあっためるのが一番いいかもですな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/21 00:21:14

    こんばんは。
    今はどちらにすれば良いか迷います。
    ちょっとでも寒いと暖房に、それで暑くなったら冷房にしていたり(+_+)
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/10/20 02:22:58

    暖房ほしいくらい寒くなったかと思いきや晴れた日中に車に乗ってると冷房になったり
    一日のうちの寒暖の差が超激しいですな。

    ちょっと前までは朝日が暑くて目が覚めてたけど今度は寒さで目が覚める季節 Σ(゚Д゚)
    真冬とかはエアコン(暖房)をオンタイマーにして起きる頃に寒くないようにしたりしてます。
    (゚Д゚)