ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個じゃん
全然でないじゃん どうなってるの~

昨日の天気は突然チラチラ雨降って止んだりだったよ
外に洗濯物干してたから急いで中に入れたら
急に晴れてきたわヾ(≧▽≦)ノ
だからまたお洗濯外に出したよ~

羽毛布団昨日からかぶってるから
寒いのかどうかわかんない(笑)
でも起きたら寒いはずだわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 21:01:11

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    寒いので体調管理してお過ごしくださいね

    明日も頑張りましょう よろしくね(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/10/20 20:58:15

    こんばんは、はい~~今日は私も衣替えや、寝具の入れ替えをしていましたよ^^

    ミルクちゃんも体調管理気をつけてね^^

    此方こそよろしくね~~(^ー^*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/20 20:57:56

    こんばんは☆
    毎日、寒いですね~

    早朝に近くで火事があって、
    けたたましい消防車のサイレンの音にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    これからの季節は火の用心!気を付けなければ・・・

    明日も良い一日でありますように^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 20:18:18

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/20 20:16:44

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 18:58:14

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2021/10/20 18:47:59

    こんばんは~||||-_|||
    今日は 5:5 でした^^;
    夜は特に風邪をひかないよう
    暖かくしておやすみ下さい^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 17:21:00

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日も風強く寒いよ~
    インフル痛痒いの~ヾ(≧▽≦)ノ
    インフルは打つ予定だけど予約してないわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/20 16:35:13

    こんにちは。寒いのか?暖かいのか。微妙です。今日もお疲れさまでした(#^^#)
    ミルクちゃんインフルのあとが痛痒いです。><
    ミルクちゃんも打ちますか。。。?

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 12:36:05

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)

    ワクチン接種で熱があるのですね
    肩が痛いのはあったけど熱は出ませんでしたよ

    無理せず体調管理してお過ごしくださいね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/20 11:56:55

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでありましたか、突然の雨等不安定なお天気だったのですね。
    なるほど~、良い面悪い面とお天気にあるのですね。
    羽毛布団は暖かいですものね、起きたら寒そうですね。
    はい、私は風邪ではなくて、ワクチンの副作用と現在です。
    肩が痛いのと少し熱があるのか寒気ですね。
    しかし、頑張ります、大丈夫です。
    ミルクさん、どうぞ風邪をひかないようにご注意くださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 10:57:32

    コチャさん

    こんにちは(^O^)

    いつもありがとう(*´ω`*)感謝
    ほんと一気に寒くなり風も強く吹いてるよ

    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    もうイベ明日なんだね~お互い頑張りましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • コチャ

    コチャ

    2021/10/20 09:51:17

    おはようございます。寒くなってきましたねえ(*^^*)
    風邪にお気をつけて良い一日をお過ごしください。
    明日からニコ店イベントですねえ、回って来るのが早いです(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 09:13:22

    しろさん

    おはよう&こんにちはm(__)m

    風が強いですね とても寒いですよ
    体調管理してお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/20 09:04:49

    おはようございます
    お天気良くなりましたけど、風は冷たいです。
    ゆっくりされ良い一日をお過ごし下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 08:48:04

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちも今は晴れてきたよ~
    でも風は強く寒いですよヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/10/20 08:42:22

    お早うございます
    朝の霧が噓の様に晴れて来ました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 07:51:35

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    ほんまやね秋はどっか行っちゃったねヾ(≧▽≦)ノ
    風も強いし風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 07:49:59

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    むたさん???そんな有名なんヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/20 07:18:56

    おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
    いつもおおきに<(_ _)>

    秋が今年もないかも(;^_^A
    日本の四季はどうなってるんや(^▽^;)
    暖かい格好で、お身体くれぐれもご自愛下さいねm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    健やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/20 07:04:15

    負けた・・・・・

    今日の4択は ハウルじゃなく むたさんのはずなんだけど・・・